
--年--月--日 --:--


フェイスブック:2月28日

2010年02月28日 13:45

early...at least here. more training, packing - well training (lol)! not sure what the rest of the day will bring. hopefully coffee :)

早朝だ…少なくともここではね。もっとトレーニングして、荷造りして - そしてトレーニングだ(笑)!今日はこれから何があるかわからないよ。コーヒーがあるといいけど :)

※more training ~ (lol)! の部分はよくわかりません。


Hope you watched the exhibition :) Jo was amazing! What courage..Off to dinner.

みんなエキシビション見たよね :) ジョーは素晴らしかった!何という勇気だろう・・ディナーに行くよ。



4年後、ソチオリンピックでは金メダルを争うトップスケーターの顔ぶれはどうなっているのでしょうね。その中にジェレミーもいますように!それから、フィギュアスケートがスポーツとしてのスリル、ワクワク感を取り戻していますように!



コメント

  1. りみ | URL | -

    What courage..

    ロシェット選手とジェレミーは仲良しですね。

    荷造りもトレーニングのうち。v-91
    すぐに帰らずに閉会式までオリンピックを味わえて気分転換できたら
    ワールドに集中できると思います。

    ジェレミー! グッドラック!v-353

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    りみさん

    オリンピックを最後まで楽しめたようで良かったですよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/199-8bbd3844
この記事へのトラックバック


最新記事


