
--年--月--日 --:--


ツイッター:アメリカ帰国後から

2009年12月11日 22:38

Enjoying my recovery time... Excited to resume training. I have big goals and I am ready to take them on!
4:17 AM Dec 10th webで

回復する時間を楽しんでる・・・練習再開にわくわくしてるよ。ぼくには大きなゴールがあって、それに向けて準備はできてる!

Ahhhhhh soooooo much snow! I love snow but why tonight?! :(
1:40 PM Dec 9th webで

あーーーー,なーーーーんてすごい雪!雪は大好きだけどなんで今夜?!:(

WAY more than half a nap! :( Jet lag hurts my feelings!
10:56 AM Dec 9th webで

30分よりずっと長く寝ちゃったよ!:(時差ボケで感覚が狂っちゃった!


After doing half a workout, having half a meeting, and getting half a massage, I think I may take half a nap!
7:14 AM Dec 9th webで

30分のトレーニングのあと、30分ミーティングして、30分のマッサージを受けて、たぶん30分昼寝するよ!


Starbucks and Vintage Nickelodeon Cartoons! It's the perfect morning! :)
10:32 PM Dec 8th webで

スターバックスと古いニコロデオンのアニメ!完璧な朝だ!:)


GPFから帰国後のツイッターを訳してみました。ニコロデオンって知らなかったんですけど、スポンジボブなどのアニメをやっている会社(?)のようです。


コメント

  1. りみ | URL | -

    yes!:D

    I have big goals

    複数ですね!

  2. りみ | URL | -

    ゴール

    この時は全米、オリンピック、ワールドの三つだったのかもしれませんが
    ジェレミーには、いつでもたくさんのゴールを目指していて欲しいですv-354

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


