スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フェイスブック:3月2日

2010年03月02日 19:32

SOOOO tired! Skating tomorrow but now its zzzzzz time. 3:30am bus from the village meant NO sleep last night. Sayonara! Hasta manana.Ciao...too many languages running through around...good night! :)zzzzzzzzzzz

すっっっごく疲れた!明日は練習だけど、今は zzzzzz の時間だ。午前3時半のバスで選手村を出たってことは、昨夜は一睡もしてないってことだよ。サヨナラ!アスタマニャーナ。チャオ…たくさんの言葉があふれてたよ…おやすみ! :)zzzzzzzzzzz



たっぷり眠って、早く疲れをとってほしいですね。「さよなら」を外国語の最初にあげてくれたのが何だか嬉しいです^^




コメント

  1. Aya | URL | -

    素敵!!

    さよならをアボットがいってくれたことは素敵ですね。
    ラビットラビットにも興奮しましたww
    ミノリさんの人柄でしょうね^^

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    Ayaさん

    ええっと、私は関係ないと思いますよ~^^;有香さんのそばにいるので、日本語をたくさん聞いたのかもしれませんし。
    ラビットラビット、おもしろいですよね!

  3. Aya | URL | -

    失礼しました^^;

    でも、ミノリさんの事はジェレミーはよく知っているのでは??お母様ともミノリさんは仲良しですし☆

    ジェレミーはうさぎ好きなのですか?

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    ラビットラビットというのは、幸運のおまじないだそうですよ。ジェレミーは毎月1日になるとつぶやきます^^

  5. Aya | URL | -

    ええええ

    そうだったんですね!ありがとうございます!
    アボの加工画像を作成しようかと思っています。
    うさぎをあしらえようかしら・・・

  6. きー | URL | Bc5X1xZs

    No Title

    確かに、最初に日本語で書いてくれて嬉しいです。
    ファンはそんな事も嬉しいと感じるものですよね(笑)
    大イベントの後で、気持ちを切り変えるのは大変だと思いますが、ワールド頑張って欲しいですね!

  7. Minori | URL | ADFt6C5g

    きーさん

    頑張って練習して、ワールドではぜひ、素敵な演技を見せてほしいですね!

    今日は練習に遅刻したようですが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/204-cdfe20c3
この記事へのトラックバック


最新記事


