
--年--月--日 --:--


ツイッター:3月3日

2010年03月03日 19:10

Post Olympic Depression... :( Back to the real world...
約19時間前 via web


オリンピック後の憂鬱… :( 現実世界に戻るよ…


I am dancer.
約11時間前 via web


僕はダンサーだ。


@SarahBrannen what is red mitten watch?
約9時間前 via web SarahBrannen宛


レッドミトンウォッチって何?


@SarahBrannen I did :)
約6時間前 via web SarahBrannen宛


持ってるよ :)


※3つ目と4つ目のつぶやきは、カナダの赤いミトンが欲しくて、送ってくれると言った人がいるのになかなか手元に届かないSarahBrannenさんとのやりとりです。「あなたは持ってる?」と聞かれて、それに対して答えています。


すぐに気持ちを切り替えるのは難しいとは思いますが、練習に集中できるといいですね!

★現在、ぶたさんサイトのリニューアル中です。チェックするたびに少しずつ内容が増えているので、リニューアルの過程が見られて興味深いですよ^^写真やビデオを募集しているので、お持ちの方はぜひ送ってくださいね!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/205-4b468ac5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


