
--年--月--日 --:--


ツイッター:3月5日

2010年03月05日 19:51

This is amazing! Well this shows me that something good came out of it! Yay for Lemonade! :D
約18時間前 via web


これは素晴らしいよ!何かいいことが本当に起こったんだね!イェイ、レモネード!:D

※お母様のブログ記事への感想です。オリンピックの時の「人生がレモンという酸っぱい果物をくれるなら、それでレモネードを作ればいい。(つらい状況にあっても、その中でベストを尽くそう)」というブログ記事を読んで、お母様のお友達の学校の先生が、子どもたちにこの言葉を教えたようです。そのことについて、ジェレミーはamazingだと言っています。(ブログをまだじっくり読んでいないので、間違っていたら申し訳ありません。)


I miss the Olympics! Can I go back in time and relive the entire thing?
約9時間前 via web


オリンピックが恋しいよ!過去に戻って、全部をもう一度やり直せないかな?


@AshWagner2010 Ashley... What is "Turtle" Chex Mix? It sounds slow yet exciting!
約7時間前 via web AshWagner2010宛


アシュリー…チェックスミックスの"タートル味"って何?ノロノロしてそうだけど、ワクワクするね!

※アシュリーちゃんがつぶやいているのはこれだと思います :D



過去に戻らなくても、ソチがありますよね!



コメント

  1. レモネード

    エヴァンがトリノ五輪でのSPの3Aの大失敗を「人生最大の汚点だった」「悪夢を払拭することが大変だった」と語っています。
    Jeremyにとって、バンクーバーがせめて、レモンであり、レモネードあってくれたら・・・。 素敵な言葉ですねe-418

    なぜに”タートルe-365”?か、私も調べてみました。
    アメリカのポピュラーなお菓子に、ナッツをキャメルでまとめて、その上に丸く亀の甲羅のようにチョコレートをのせた”タートル・キャンディー”というのがあるみたいですね~(う~甘そうi-237
    ・・で、Chex Mixのタートルの袋の中味が、チョコ、ナッツ、キャメル味が入っているみたいなんですv-363
    それで、タートルらしい・・・なるほど。
    (t が f にも見えるけど、t でいいみたい)

  2. りみ | URL | -

    good!

    I miss the Olympics!
    これが最大の収穫かもしれません。
    ワールドに生かされるといいですね。v-22

  3. Torino~!

    言葉足らずだった・・・i-229
    「バンクーバーでの”演技”が、レモンやレモネードのようであってくれたら・・・(エヴァンのように悪夢とかではなくて)」
    でしたi-179

    世界選手権、元気いっぱいの姿を待ち望んでいますi-234

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    みるてさん、りみさん

    まだショックは消えないのかもしれませんが、あの経験をうまく次へのステップにできるといいですよね!

  5. りみ | URL | -

    福:D

    ジェレミーはまだ若いから大丈夫!
    五輪マークと福のタtゥもついてますからv-218

    Minori さんにも「福」が届きますようにv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/209-4a499f48
この記事へのトラックバック


最新記事


