スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:3月7日①

2010年03月07日 15:35

Question of the day: Who lives in a pineapple under the sea?
約6時間前 via web


今日の問題:海の底のパイナップルに住んでいるのは誰?


RT @jeremyabbottpcf Question of the day: Who lives in a pineapple under the sea? RT@feelingamazing Anastasia Beaverhausen HAHAHAHAHAHA YES!
約6時間前 via web


(ジェレミーのつぶやきに対してのfeelingamazingさんからの返信をリツイート) RT@feelingamazing アナスタシア・ビーバーハウゼン ハハハハハハ、そうだよ!

※Anastasia Beaverhausenとは、アメリカのシチュエーションコメディ「ウィル&グレイス」のキャラクターのようですが、見たことがないのでよくわかりません。


"OMFG. I want one. I want TWELVE. Are they sold in bulk? I NEED MULTIPLE JEREMY ABBOTTS IN MY LIFE, POSSIBLY LIVING UNDER MY BED." HAHAHA ;)
約5時間前 via web


"うわあ、どうしよう。1人ほしい。12人でもいい。バルクで売ってる?私の暮らしにはたくさんのジェレミー・アボットが必要なのよ、私のベッドの下にいないかな。" ハハハ ;)

※この後のつぶやきに出てきますが、暇つぶしに自分の名前をグーグル検索してこのような書き込みを見つけたようです。私も見つけましたので、後ほどツイッターでこっそりつぶやきます(笑)


One of me is bad enough... I don't think the world could handle anymore!
約5時間前 via web


僕は1人いればたくさんだよね…それ以上いたら、世間の人は扱いきれないよ!


AND for the record ("best week ever")... my hair is brown. Not red! Not that it really matters!
約5時間前 via web


それから、念のために書いておくけど("ベスト・ウィーク・エバー")…僕の髪は茶色だよ。赤じゃない!たいした問題じゃないけど!

このページの中ほどで"He has red hair!!"と書かれています。


@realdetective Actually I had blue hair for a month when I was 19. Well it was blue for a week then faded to a NASTY green color!
約5時間前 via web realdetective宛


19歳の時、1か月だけ本当に青い髪だったんだよ。えーと、青かったのは1週間で、そのあとは色あせて、憎らしい緑になっちゃったんだ!

※あなたの髪は青色かと思った、というrealdetectiveさんへのお返事です。


@dapose No he doesn't... I Googled myself out of boredom and come across that little gem.
約5時間前 via web dapose宛


いや、違うよ…退屈だから僕の名前をグーグルで調べて、偶然あの小さい宝物を見つけたんだよ。

※彼が私のブログを読んでる!というdaposeさんへのお返事です。この方のブログも、あとでツイッターでこっそりつぶやいておきます ;)


つぶやき中毒が再発しましたね(笑)



コメント

  1. みっちー | URL | -

    bestweekever.tvの記事

    沢山のつぶやき翻訳、お疲れさまです!
    赤毛に関してはあのページのコメント自体がなんだかなーという感じがしました。未だにあるんだな赤毛偏見・・・
    アボット君なら「ボク変わってるから赤毛結構!lol」と言って欲しいところですが、確かにブラウンですもんね・・・
    ジェレミー、ちゃんと寝なさい!(笑)

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    みっちーさん

    コメントありがとうございます!
    自分の名前でググって、しかもあんなページを見つけ出してコメントまでしちゃうところがおもしろいなー、と思いました;)
    でも、夜更かしのしすぎは良くないですよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/212-8f621acc
この記事へのトラックバック


最新記事


