ツイッター:3月7日③

2010年03月07日 20:20

Beautiful evening! Thank you @Meryl_Davis! ^_^
約5時間前 via web


素敵な晩だったね!ありがとうメリル!^_^


@GymJunkieNae Under the sea was the very first feature I ever had in a show. I think I was six. I was Sebastian the Crab. Yup Claws & all!
約5時間前 via web GymJunkieNae宛


アンダー・ザ・シーは、僕がショーで滑った本当に最初の作品だよ。6歳だったと思うよ。僕はカニのセバスチャンだったんだ。そう、ハサミとかも全部着けたよ!

※リトル・マーメイドの「アンダー・ザ・シー」が頭の中で流れてる、というGymJunkieNaeさんへのお返事です。


@Meryl_Davis Is so famous! Everywhere we went everyone stopped us and congratulated her! Congrats on your silver medal U celebrity U! :D
約5時間前 via web Meryl_Davis宛


メリルはすごく有名なんだ!行く先々で、みんなが僕たちを呼び止めて彼女を祝うんだよ!銀メダルおめでとう、君はセレブだね! :D (メリル・デイビスちゃん宛)


OMG I LOVE JEREMY ABBOTT! lol :P
約3時間前 via web


オーマイゴッド、ジェレミー・アボット愛してる!(笑):P

このビデオのことです(笑)


I would love to some day skate in @Viktor_and_Rolf! I LOVE their work! Classic, but quirky... like me! :)
約2時間前 via web


いつか、ぜひヴィクター&ロルフを着て滑りたいな! 彼らの作品が大好きなんだ!クラシックだけど風変わりで…僕みたい! :)


朝の4時くらいまで起きていたようですね。規則正しい生活をしなさい、って有香さんに言われないのかな?(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/214-7005e924
    この記事へのトラックバック


    最新記事