JerWearが届きました

2010年03月09日 21:26

昨日ちょこっとつぶやきましたが、グウェンさんからJerWearが届きました。「欲しいけれど、どうしようかなー?」と悩んでいる方がいらっしゃいましたら、思い切ってご注文されてはいかがでしょうか?グウェンさんは、とっても親切に対応してくださいますし、ぶたさんのイラストが可愛いのでおすすめですよ

売り上げの25%は、ジェレミーが設立した基金に寄付され、未来のトップスケーターを目指す少年たちの支えになります!注文の仕方などでわからないことがありましたら、遠慮なくご質問くださいね!


JerWearのページ

ペイパル

ペイパルの説明



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/218-89ff6480
    この記事へのトラックバック


    最新記事