
--年--月--日 --:--


ツイッター:3月11日

2010年03月11日 20:38

It's a new day!
約17時間前 webから


新たな1日だ!


Blueprint Cru + Bad Romance = SOOOOOO SICK!
約8時間前 webから


ブループリント Cru + バッドロマンス = かーなりヤバイ!

※フェイスブックにはyoutubeのリンクもありました。こちらです。


They're EVERYWHERE!!!! :O ahhhhhhhhhh
約5時間前 webから


彼らはどこにでもいる!!!!(Minori注:曲のタイトル) :O アーーーーーーーーーー

動画ページ


I would give a limb to work with Mia Michaels!
約5時間前 webから


ミア・マイケルズと仕事ができるなら、手足を差し出してもいいよ!

※動画ページはこちら。ミア・マイケルズさん振り付けのコンテンポラリーダンスのようですね。


"But... and there is a But"
約4時間前 webから


"でも…そこには「でも」があるんだ"

※このダンスもミア・マイケルズさん振り付けです。使われている曲の内容についてつぶやいているのでしょうか?動画ページはこちらです。歌詞はこちら


And of course Wade Robson! I love the imagination!
約4時間前 webから


そしてもちろんウェイド・ロブソン!彼のイマジネーションが大好きだよ!

※ふたつの動画を紹介してくれています。動画1 動画2


I know art is subjective, but it always amazes me how tasteless some people are. IMHO :)
約1時間前 webから


芸術は主観的なものだってわかってるけど、すごくセンスのない人もいるってことに、いつも驚くよ。僕の意見ではね :)


...... :') ........ (should work now (fingers crossed))
約1時間前 webから


...... :') ........(今度は見られるはず(うまくいきますように))

※動画はこちらです。顔文字は、「泣ける」と言いたいのでしょう。
このつぶやきのふたつ前で、リンクの貼り方を失敗しています。(半角空けなかったのが原因だと思います(笑))それをもう一度貼り直したのですね。




ミア・マイケルズさんの振り付けは素敵ですね!いつか本当にジェレミーの振り付けをしてくれるといいですね :D



コメント

  1. みっちー | URL | -

    No Title

    今日はダンス番組鑑賞dayだったのですね。
    SYTYCDの日本未放送分だ・・・やばい、他のも見ちゃいそう。
    しなやかなアボット君にはミアの振付けは合うと思いますが、ユニークなウエイドの振付けのほうを見てみたいです。
    引退したら出て欲しいと以前から思っていますが(エマニュエルに続け!)、出場制限がたしか28歳、ちょうどソチくらい?微妙な気持ちです。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    みっちーさん

    ダンス番組に出演するジェレミー、ぜひ見たいですねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/220-ebd66544
この記事へのトラックバック


最新記事


