スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:3月12日②

2010年03月12日 23:07

I love cold Lasagna! and chocolate milk! :)
約13時間前 webから


冷たいラザニアが大好き!それとチョコレートミルク! :)


@boleyn_anne HI! :)
約8時間前 webから boleyn_anne宛


やあ! :)

※「何でもいいから私に何か返事して」というboleyn_anneさんへのお返事です。


@jambajim Is this sass in a good way or sass in a bad way? Sometimes a little bit of attitude (if done respectfully) can be a good thing.
約6時間前 webから jambajim宛


いい意味で生意気なのかな、それとも悪い意味?たまにはちょっと偉そうな態度の方が(相手を尊重していれば)いいこともあるよね。

※「アーロン・ケリーは生意気なんだ」というjambajimさん宛です。


I think I'm stupid because I didn't understand how poisoning an entire diner was "a commentary on the kind of country we R"! Still loved it!
約6時間前 webから


食堂全体に毒をばらまくやり方は、"僕たちがいるのがどんな国なのかを解説してる"んだとわからなかったなんて、僕はバカだね!でもやっぱり好きだな!

※レディー・ガガ「テレフォン」のミュージックビデオについてつぶやいているのだと気づくまでに、かなり時間がかかりました…。訳文にも自信はありません。


My next statement will get me in trouble, but I haven't watch Idol since @TheRealJordin won! BTW I voted for her!
約6時間前 webから


僕の次の発言は問題になるだろうけど、アメリカン・アイドルはジョーダン・スパークスが優勝して以来、見てないよ!ちなみに、僕は彼女に投票したんだ!



冷たいラザニアっておいしいのでしょうか?(笑)チョコレートミルクと合わせてしまうところも何だかすごいです。




コメント

  1. aya | URL | -

    激しくつぶやいてますね!
    みのりさんの翻訳力に感謝です

    日本語はゆかさんがおしえたのかしら?

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    ayaさん

    家に帰ってパソコンをつけて、大量のつぶやきにビックリ&嬉しい&ちょっと心配になりました…^^;

    日本語は、どなたかがツイッターでメッセージを送ったのではないでしょうか?まさか有香さんが"アボちゃん"とは教えないでしょうし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/222-5925478e
この記事へのトラックバック


最新記事


