ツイッター:3月12日③

2010年03月13日 01:30

HAHA I love that I'm being ask how I found @KrisAllen if I didn't watch Idol!.... I'm anti-social but I don't live under a rock!
約10時間前 webから


ハハ、アメリカン・アイドルを見てないのにどうやってクリス・アレンを見つけたの?って聞かれるのはいい気分だね!・・・・僕は社交的じゃないけど、岩の下で暮らしてるわけじゃないよ!

※live under a rock…岩の下で暮らす→「文明社会から離れて暮らす」


Since I don't watch... Can someone explain in 140 characters or less why season 9 is an "Epic Fail?" @jambajim you've got 60 seconds... GO!
約10時間前 webから


僕は見てないから…誰か、どうしてシーズン9が"壮大な失敗作"なのかを140文字かそれ以下で説明してくれるかな?jambajimさん、60秒あげるよ…さあ!


Thank you all for the explanation! I just realized I did watch the finale of season 7.
約10時間前 webから


みんな、説明してくれてありがとう! シーズン7のフィナーレを僕は見たんだってことに今気付いたよ。


And I heard a lot about season 8 because one of my friends is friends with "Glambert" lol
約10時間前 webから


それから、シーズン8についてはいろいろ聞いたよ。僕の友達のひとりが、"グランバート"の友達なんだ(笑)

※【説明を訂正しました】グラムさんとランバートさんを合わせて"グランバート"かと思いましたが、違いました(汗)すみません。グラムロックのランバートさん、ということなのですね。詳しくはコメント欄でsmallsさんが解説してくださっています。みなさん、ぜひお読みくださいね!smallsさん、どうもありがとうございます!!


Now can someone explain the "telephone" video in 140 characters or less cause I did not understand the social commentary!
約10時間前 webから


じゃあ今度は、"テレフォン"のビデオについて、140文字かそれ以下で誰か説明してくれない?何を訴えたいのか理解できなくてさ!


2 things I learned tonight... 1) Twitter is the reason I don't sleep anymore! and 2) I get a TON of replies if I mention American Idol!
約9時間前 webから


今夜学んだ2つのこと… 1) ツイッターのせいで眠れないってこと! それから 2) アメリカン・アイドルのことをつぶやくと、山のように返信をもらうこと!


#3... I also found out that GAGA is a religion and the LADY is its deity. Good night!
約9時間前 webから


3つめ…ガガは宗教で、レディーはその女神だということもわかったよ。おやすみ!



日本語、アメリカン・アイドル、レディー・ガガ…。今日もたくさんつぶやきましたね。ツイッターがストレス解消&精神安定剤になっていればいいのですが、眠れない、というのは心配です :(






コメント

  1. smalls | URL | -

    訂正

    あわわ、すいません言葉足らずで(汗)グラムは音楽ジャンルのグラムです・・・。アダム・ランバートがグラムロック系というか、ギラギラゴージャスなのでそう呼ばれているみたいです。
    アダムは全米選手権にも出ていた、Nick LaRocheさんとお友達だそうですが、彼がジェレミーの言う友達の一人かは、わかりませんね。
    私は優勝したクリス・アレンのほうが好きなのですが、ジェレミーは投票してたとしたらどっちに入れたんでしょうか・・・?

    アメアイ、ダンスクルー、SYTYCDは全部好きなので、この数日のつぶやきは面白かったです(・v・)

  2. りみ | URL | -

    :D

    I'm anti-social but I don't live under a rock!
    ユーモアなくしてませんね。v-22

  3. Minori | URL | ADFt6C5g

    どうもありがとうございます

    smallsさん、せっかく教えてくださったのに意味がわかってなくてすみません…。説明を直しておきました。本当にどうもありがとうございます!

    りみさん、ホント、ジェレミーはおもしろい人ですよね;)

  4. smalls | URL | -

    クリス・アレン追記

    シーズン8の録画が残ってたのを見返してみて今更ながら追記。
    彼は予選TOP36時点でTOP12どころか24にも入らないだろうと思われていました。なぜなら「地味・自信がなさげ・シャイ」と言われていたからです。
    ところがピンチなところで素晴らしいパフォーマンスを見せてTOP12に残り、じわじわと人気を獲得。
    それでも審査員に「いつまでたってもバス停でバスを待ってるそこらの兄ちゃんみたい」「もっと自信を持て」「優勝はムリ」と言われ続けていました。
    でもちょいマニアックで音楽好きなのがにじみ出てる選曲やアレンジ、他のコンテスタンツの練習にギター伴奏でつきあってあげたり、ほんと良い奴で・・・絶対優勝と言われていたアダムを超えての優勝。

    長々と書いてしまいましたが、なんか、ジェレミーと被るところがあるなと思ってi-229
    シャイで控えめでだけど音楽への愛が溢れていて、自分を高める努力を惜しまないジェレミーには、クリスみたいにすごい・・・何と言えば良いのかな、報酬(かな?)が獲られる日が必ず来ると思うんですよ☆五輪は違ったけど、まだまだそこまで頑張ってほしいです!

    ではでは失礼しました~

  5. Minori | URL | ADFt6C5g

    smallsさんありがとうございます

    すごく興味深いお話、どうもありがとうございます!!!確かにジェレミーと重なるところがありますね:)

    >報酬(かな?)が獲られる日が必ず来ると思うんですよ☆
    そうですよね、私もそう思います!!!その日を楽しみに、応援頑張るぞ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/223-f93ca7bc
この記事へのトラックバック


最新記事