ツイッター:3月15日①

2010年03月15日 20:57

It's the final countdown!
約8時間前 webから


最後のカウントダウンだ!


CongratuEFFINGlations AGNES ZAWADZKI! You're my hero!
約7時間前 webから


おめでとう、アグネス・ザワツキー!君は僕のヒーローだよ!

※EFFINGはF**KING(伏字にしました^^;)の婉曲で、Congratulationsを強めていますが、うまい日本語が思いつきません :(


Everyone should follow 2010 JR World silver medalist @agneszawadzki She's new to twitter, and 1,000,000 x more "presh" than I!
約7時間前 webから


みんな、2010年ジュニアワールド銀メダリストのアグネス・ザワツキーをフォローするべきだよ。彼女はツイッターを始めたばかりで、僕よりも100万倍かわいいんだ!


@QuackHoar well I can't deny someone pie.
約7時間前 webから QuackHoar宛


えーっと、僕は誰かにパイをあげるよ

※あなたたちは2人とも同じくらいかわいい、というQuackHoarさんへのお返事ですが、意味がよくわかりません…。


@LolLambiert Can I have some?
約7時間前 webから LolLambiert宛


食べてもいい?

※自分で作ったパイの写真を送ってきたLolLambiertさんへのお返事です。


Because of @QuackHoar & @LolLambiert I now really want pie!
約6時間前 webから


QuackHoarとLolLambiertのおかげで、本当に今すぐパイが食べたくなっちゃったよ!


ジェレミーからお返事をもらったファンの方のツイッターを見ましたが、何だか大興奮な感じでおもしろかったです。意味はよくわかりませんが…^^;



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/227-1aa02a15
    この記事へのトラックバック


    最新記事