スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:3月15日②

2010年03月15日 23:07

@feelingamazing so U & @realdetective R sisters. & @QuackHoar & @LolLambiert R twins?! How do U all know each other?
約8時間前 webから feelingamazing宛


じゃあ君とrealdetectiveは姉妹なんだね。それで、QuackHoarとLolLambiertは双子なの?!どうやって君たちみんなは知り合ったの?

※初めの2人とは、度々やりとりしていますね。お友達なのかな、と思っていましたが、ファンかもしれませんね。彼女たちの関係が本当に姉妹や双子なのかどうかはよくわかりません。


So, you all know each other through twitter?! Hmmm. That's interesting! This new fangled internet things is really amazing...
約8時間前 webから


つまり、君たちみんなはツイッターを通して知り合ったの?!うーん。おもしろいねぇ!この、ネットの流行り物は本当にすごいね…


@feelingamazing Speaking of Disneyland... I wish I could be a Disney kid like in High School Musical, but I cant sing, and I'm too old lol
約8時間前 webから feelingamazing宛


ディズニーランドと言えば…ハイスクールミュージカルに出てたようなディズニーキッドになれたらなぁと思うけど、僕は歌えないし、歳をとり過ぎだね(笑)(feelingamazingさん宛)


Disney has no use for a figure skating 24 year old with no singing ability. I'm not the triple threat! lol
約8時間前 webから


ディズニーは、歌う能力のない24歳のフィギュアスケーターには用がないよ。僕は三拍子揃った人じゃないからね!(笑)


Who else wants to hire me? lol Night yo!
約8時間前 webから


他に誰か僕を雇いたい人はいる?(笑)おやすみ!


@natker @dawnktn Well, hello to you both! and Goodnight! :)
約8時間前 webから natker宛


えーっと、ふたりともこんにちは!そしておやすみ! :)

※何か返事して、というファンにお返事しています。



いよいよ今週末はトリノへ向けて出発です。先ほど、メリル・デイビスちゃんがジェレミーに向けて、「あなたを私の荷作りコンサルタントに雇えるかしら?」というメッセージを送っていました(笑)仲良しで微笑ましいですね^^リラックスした気持ちのまま、ワールドに臨んでほしいなぁと思います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/228-7167098f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


