
--年--月--日 --:--


ツイッター:12月18日

2009年12月18日 19:15

HAHA I had USADA buzz my apt. @ 6am this past tuesday! what a great way to wake up!
約11時間前 TweetPhotoで


ハハ、僕なんか今週火曜日の朝6時にUSADAから電話が来たんだよ!最高の目覚めさ!


メリル・デイビスちゃんの「ドーピング検査受けたときに、こーんな飲み物飲んだのよー。うらやましい?」という写真を見てのメッセージのようです。メリルちゃんもジェレミーもお茶目さんですね!


Days like today, where you wanna give up and go home, make the good days that much better!
約11時間前 webで


今日みたいに諦めて家に帰りたくなる日は、楽しかった日々を思い出そう! 


この訳はちょっと自信がありませんが、またホームシックでしょうか?もうすぐクリスマス休暇でコロラドに帰れます。早く家族の皆さんと会って、元気になってほしいです。


Reading David Sedaris as my apartment fills with the smell of Diptyque candles and Aveda skin care lol
約4時間前 webで


ディプティックのキャンドルと、アヴェダのスキンケアの香りに包まれながらデビッド・セダリスを読んでる(爆笑)


・・・と心配していたら、、、ジェレミーは面白い人ですね!lol(←真似してみました^^)




コメント

  1. りみ | URL | -

    lol

    なんと、セダリス!
    それも、キャンドルと、アヴェダのスキンケアの香りに包まれてとは、
    お茶目なつぶやきですねv-351

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    りみさん
    ジェレミーったら、お洒落&お茶目ですねぇv-347

  3. きりん | URL | -

    relaxation

    Avedaコンセプトにはaromatherapyの作用がありますし、
    Diptyqueの香りの蝋燭を燻らせるなんて♪

    気分転換には☆

    少しはup-liftingされたかしら!?
    筋肉痛も楽になるといいですね♪

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    きりんさん

    Aveda、使ってみたくなりましたv-352
    今後はアロマキャンドルのプレゼントが増えるのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/23-90fa4db5
この記事へのトラックバック


最新記事


