スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:3月17日

2010年03月17日 19:47

@BlakeSkjellerup Agreed... I too enjoy MIKA. AND jet lag sucks! :-/
約7時間前 webから BlakeSkjellerup宛


同感…僕もミーカの曲を楽しんでるよ。それから、時差ぼけは最悪だね! :-/

※ショートトラックで五輪に出場した、ニュージーランドのBlake Skjellerupさんへのメッセージです。彼は「ミーカが好きだ」とつぶやいて、新曲PVを紹介しています。また、次のつぶやきでは時差ぼけって嫌だ、と言っています。


@ktparker24 I'm very disorganized with it. That is 1 thing I really need to work on. :( Sorry if you've written me and I haven't responded!
約7時間前 webから ktparker24宛


僕はそれに関してすごくいいかげんなんだ。僕が本当に取り組まなくちゃいけないことだよ。:( もし僕が君に返事してなかったらごめんね!

※返信相手のつぶやきが非公開なので、はっきりしたことはわかりませんが、ファンの方のメッセージに返信しないことに関して何か言われたのでしょうか?


I'm very appreciative that people take the time to write to me. I need to make the time to respond back. Twitter ruins everything! :P
約7時間前 webから


僕のために時間を割いてメッセージを書いてくれる人たちには、とても感謝しているよ。お返事する時間を作らないといけないね。ツイッターがすべてをダメにするんだ!:P


I'm staying strong though! GOOD NIGHT!
約6時間前 webから


僕は強いままだけどね!おやすみ!



オリンピックの後あたりから、ジェレミーのフォロワーとFBのファンが急激に増えています。それはとっても素晴らしいことですが、人数が増えると変わった人も現れますね。自制心を持って応援したいなぁ、と最近の様子を見て思いました。



コメント

  1. ANNA | URL | fxLwgeQA

    No Title

    今日もありがとうございます!
    ・・なんだか悲しくなっちゃいますね。コメントを書いたんだから返事がもらえて当然みたいな感じを持っている人が多いのでしょうか。。
    日本のスケーターは公式サイトもそんなに更新されませんし、こうやって大好きなスケーターの’今’を知れることはものすごく幸せなことですよね!
    ツィッターのフォローやフェイスブックのファン登録など、純粋にジェレミーの力になっているならいいけど、負担になってしまっていたとしたら、とても悲しいです・・

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    ANNAさん

    コメントありがとうございます^^
    私もツイッターやFBにメッセージを送っていますが、お返事を期待してはいません。もちろん、もらえれば嬉しいですが^^;
    忙しいトップスケーターなのだから、お返事なんて来なくて当然ですよね。いろんな考え方の人がいるのは仕方のないことですが、ジェレミーの負担になるようなことはしてほしくないですよね…。

    ちなみに、聞かれてもいないのに勝手に言い訳しますが(笑)、私がFBに投稿するのはお母様にお願いされた時がほとんどです。海外のファンに「この日本人うざいなー」と思われてたらやだなー…と、ちょっとビクビクしながら投稿してます^^;

  3. ANNA | URL | fxLwgeQA

    No Title

    お返事ありがとうございます!!
    もちろんコメントをするのが悪いってわけじゃないですよね!返事をもらえればうれしいのも当たり前ですよね^^
    私は書き込むほど英語力がないので・・^^;いつもminoriさんはすごいな~と思ってます☆
    やっぱり海外の方は率直な書き込みをする方が多い気がしちゃいますね・・^^;その分他のファンの方のこともあまり気にしてない気もします^^♪♪
    私も友だちに訳してももらっていつか書き込みたいです♪♪熱いメッセージを(笑)

  4. みっちー | URL | -

    No Title

    :-/ <-この顔かわいい・・・ジェレミーにソックリ(笑)彼が自分でなのかわからないけど、いろんな顔を開発中なのも見どころのひとつになりつつあります!
    FBの宣伝(?)はママさんから言われてるのですか?すごいなママさん。がんばってください:-)

  5. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    ANNAさん、ぜひ頑張って書き込みしてくださいね!ジェレミーはちゃんと目を通してくれているそうですよ^^

    みっちーさん、外国の顔文字はおもしろいですよね。ここにいろいろ載っているので、良かったらご覧くださいね。http://allabout.co.jp/study/basicenglish/closeup/CU20031103A/index.htm
    ビデオなどを見つけてお母様に「こんなのがありましたよ~」とお知らせすると、「FBに投稿してくれるかしら?」とお願いされるので、その後投稿しています。私が出すよりも、ウェブマスターさんが出した方がいいだろうな、と思っているのですが、きっとお忙しいのでしょうね。

  6. きりん | URL | Z9czMKss

    そうそう:D

    TwitterやFacebookでお返事いただいたら、目をこすった後に大興奮ですよね8->

    ブログでもコメント返信いただけるとうれしいし:D
    ないと、あれ、どうしたのかしら?って・・・:{

    この顔文字集面白いですね。
    以前コメント返信にて「ネット検索すると色々ありますよ」ってMinoriさん記されていたものの一つかしら?
    今回アドレスのご紹介ありがとうございます!

  7. Minori | URL | ADFt6C5g

    きりんさん

    こんばんは!コメントありがとうございます。

    >以前コメント返信にて「ネット検索すると色々ありますよ」ってMinoriさん記されていたものの一つかしら?

    そうです^^顔文字のサイトは、この他にもいろいろ見つかると思いますので、ぜひ探してみてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/230-3ffc69b3
この記事へのトラックバック


最新記事


