ツイッター:3月19日①

2010年03月19日 19:04

Don't stop me know! I'm havin such a good time, I'm havin a ball! Don't stop me now! If you wanna have a good time just gimme a call!
約20時間前 webから


僕を止めないでくれ!楽しんでるんだ、ダンスパーティーの最中なんだ!僕を止めないでくれ!君も楽しみたいなら、僕に電話してくれ!

※クイーン「ドント・ストップ・ミー・ナウ」の歌詞です。


I have been living here for 8 months and just talked to one of my neighbors for the first time! lol
約9時間前 webから


ここに住んで8か月経つのに、ご近所さんの1人とさっき初めて話したよ!(笑)


CRAP! I'm looking at the neatly folded piles of clothing I am about to put in my suitcase, and realizing it will weigh close to 150 lbs :(
約5時間前 webから


くっそー!スーツケースに詰める直前の、きちんとたたんだ服の山を見てて気付いたよ、ほぼ150ポンドあるってね :(


I'm scared to see how much I'm going to be charged on the plane! Darn you greedy airlines! I shake my fist at you!
約5時間前 webから


飛行機でいくら取られるのか知るのが怖いよ!この欲張り航空会社め!ぶっとばしてやる!


I dont usually pack this much, but I'm also not usually gone for 2 1/2 months!
約4時間前 webから


いつもはこんなに詰めないんだよ。でも、2か月半も出掛けることもなかったけどね!


昨日我慢した分、今日は爆発してしまったようですね(笑)まだまだ続きます。



コメント

  1. 涼一 | URL | .Lj5XGds

    No Title

    すごい!頑張りやさんですね。僕も頑張ってスケーターの英語を訳したり、ヒヤリングしたりしてますが、辞書に載ってない言葉もあって、ライサチェックのインタビューなど放置状態になっちゃったやつもあります。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    涼一さん、コメントありがとうございます^^
    話し言葉を訳すのは大変ですよね!お互い頑張りましょう!

  3. きりん | URL | Z9czMKss

    いつものJeremy♪

    調子戻ってきたかな?:D

    デトロイトも東京みたいなんですね。

    超過料金厳しくなりましたものね。
    うぅ~ん、気持ちわかる:P

  4. NNC | URL | bww/nJqg

    No Title

    呟きでストレス発散(笑)…?
    しかし、この全くセレブ感のない感じに好感が持てます。
    個人的な希望としては(自分がサッカー好きなので)現地でレプリカユニとか調達して欲しいのですが…(笑)。
    これからの長丁場、元気で怪我なく、欲をいうなら結果つきで乗り切って欲しいですね。

  5. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    きりんさん、元気そうで良かったですよね!ちょっとつぶやきすぎですが…^^;

    NNCさん、リンクから出たら、ごく普通のお兄ちゃんなところがとってもいいですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/232-9e76877c
この記事へのトラックバック


最新記事