スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:3月19日②

2010年03月19日 20:54

I tweet as a way of avoidance! Im doing everything I can to avoid the fact that I have too much SH** in my bag! :-/
約6時間前 webから


現実逃避のためにつぶやいてるんだ!バッグの中にあまりにもたくさんの"SH**"が入ってるってことから逃げるために、あらゆる努力をしているよ! :-/


It's straight from Worlds to tour... I'll probably wear nothing but sweats the whole time. I like to be prepared for any situation.
約6時間前 webから


ワールドから直接ツアー(Minori注:SOI)に行くんだ…僕はたぶん、ずっとスウェットだけを着てるだろうね。どんな状況でも大丈夫なように準備するのが好きなんだ。


I'm gonna make a change for once in my life. It's gonna feel real good gonna make a difference gonna make it riiiiiight..
約6時間前 webから


※マイケル・ジャクソン「マン・イン・ザ・ミラー」の歌詞です。こちらで、歌詞・和訳つきで聴けます♪


I put away 2 pairs of jeans 1 pair of sweats 2 pairs of shorts, and currently working on T-shirts.
約6時間前 webから


ジーンズ2本と、スウェット1着と、パンツ2枚を置いていくよ。今はTシャツをどうしようか考えてる。


I'd put away my suit, but every time I leave it at home I find myself in an occasion I need it...
約6時間前 webから


スーツも置いていきたいんだけど、持っていかなかった時って、必ずスーツが必要なイベントがあるんだよねぇ…


@vivalacory I would, but I definitely don't have the money for that! Got any extra lying around I could have?
約6時間前 webから vivalacory宛


そうしたいけど、僕にはもちろんそんなお金はないよ!どこかに余分なお金が転がってないかな?

※「何も持っていかずに、旅先で買うのはどう?」というvivalacoryさんへのお返事です。


スウェットはやっぱりネズミ色なんでしょうか?(笑)



コメント

  1. shorts | URL | -

    No Title

    ものすごくくだらないツッコミですみません。
    この場合のshortsは、男性用の下着(トランクスとかブリーフとかのパンツ類)だと思います(笑)
    長いツアーは経験ないし、長期間外国で修行したこともなさそうだし、2か月以上も出たきりなんて生まれて初めてなのかもしれないですね。体を壊さないように頑張ってほしいです。SOIでは、全米チャンピオンのあとに、もう1つワールドメダリストの肩書きがついてるといいなあ…

  2. わんこ | URL | -

    ぐわぁぁ

    すみません、タイトルをshortsにするつもりで名前に入れてしまいました…;;;
    わんこです。

  3. Minori | URL | ADFt6C5g

    ありがとうございます^^

    うふふ、記事左側の「最新コメント」の欄を見て、「shortsさんって変わった名前だなあ」と思いながらクリックしました;D
    いつもお世話になります。全然くだらなくないです^^実は「パンツかなー?半ズボンかなー?」と、辞書を見ながらしばらく悩んでたんです(@_@) 教えていただけたのでスッキリしました!どうもありがとうございます!

    >もう1つワールドメダリストの肩書きがついてるといいなあ…
    ですよね!素敵な肩書きです♥

    トリノへはいつご出発ですか?現地のお話、楽しみにしてます!!:D

  4. きりん | URL | Z9czMKss

    その調子!

    パッキング手っ取り早いのは消去法。
    絶対必要なものはそのまま。
    日常品は使い回しが出来るものを残す。
    下着等・靴下・Gパンは最低限枚数。
    コツをつかむと楽になってきます!

    現地調達は結構バタバタしてきついかしら:P

    Enjoy packing♪

  5. Minori | URL | ADFt6C5g

    きりんさん

    ぜひジェレミーに教えてあげてください(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/233-a671ce0a
この記事へのトラックバック


最新記事


