ツイッター:3月19日③

2010年03月20日 01:10

Sorry I'm not home right now.. I'm walkin into spiderwebs! So leave a message and I'll call you back!
約10時間前 webから


※ノー・ダウト「スパイダーウェブス」の歌詞より。こちらで聴けます。


My friends in LA they don't know where we been the last few years or so Paris to China to COLORADO!
約10時間前 webから


※ワンリパブリック「グッドライフ」の歌詞より。こちらで聴けます。


Lovin... is what I got! I said remember that lovin is what I got!
約9時間前 webから


※サブライム「ホワット・アイ・ゴット」の歌詞より。こちらで聴けます。


You keep playing me like a fruit machine puttin in change systematically!
約9時間前 webから


※ザ・ティン・ティンズ「フルーツ・マシーン」の歌詞より。こちらで聴けます。


We could keep tryin' but things will never change! so I don't look back! Still I'm dyin' with every step I take but I don't look back..
約9時間前 webから


※ロビン「ウィズ・エヴリ・ハートビート」の歌詞より。こちらで聴けます。


U no me O U think U do U just dont seem 2 C Ive been waiting all this time to B something I cant define!
約9時間前 webから


※ザ・フォーマット「ザ・ファースト・シングル」の歌詞より。こちらで聴けます。


私は洋楽は全然知らないので、何という曲の歌詞なのかを調べて、動画を探すので精一杯です…。歌詞の和訳が気になる方は、検索してみてくださいね。



コメント

  1. smalls | URL | -

    music in iPod?

    すごい!一部は歌詞だろうと思ってたけどこんなに・・・どうやって調べたんですか?
    ジェレミーもしかしてiPod聞きながら打ってるのかな?今日はちゃんと(?)若者の音楽ばかりですね :-]

  2. iyagiri | URL | -

    No Title

    私は歌詞だということに全然気付けず、荷造りから急激に話題がとんで戸惑うばかりでした(苦笑)
    洋楽、私もまったく分からないんですが、ジェレミーの音の趣味、好きです!
    先日の"breakeven"も(歌詞はとっても切ないですが)気に入ってipodに入れました。今回は「グッドライフ」と「ザ・ファースト・シングル」が好きです。
    ご紹介ありがとうございます!でも本当にどうやってお調べに…素晴らしいです。

  3. Minori | URL | ADFt6C5g

    smallsさん、iyagiriさん :D

    ほめていただけて嬉しいです!探したかいがありました^^調べ方は、、、企業秘密です…ウソです(笑)
    yahooとgoogleとyoutubeの検索を駆使して探しました。でも、ジェレミーのつぶやいてる歌詞が微妙に間違ってたり、省略形を使ってたりするので、見つけ出すのは大変でした;)
    ジェレミーの音楽の趣味がわかって楽しいですよね♪
    ジェレミーのおかげで、洋楽聴いてみようかなーと、興味を持ちました。リスニングの勉強にもいいですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/234-2a5cfba7
この記事へのトラックバック


最新記事