スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:3月19日⑤

2010年03月20日 15:53

@feelingamazing HAHAHAHA my fav song ever! Except for... http://youtu.be/oOoVNfi6ZNE
約23時間前 webから feelingamazing宛


ハハハハ、今までで一番のお気に入りの歌だよ!これを除いてね… (youtube:「ウェルカム・トゥ・デュロック」"シュレック"より)

※「私もあなたに歌を送らないとフェアじゃないわね」と言って、"フレンズ"のワンシーンを送ってきたfeelingamazingさんへのお返事です。


Thanks $ playing name that tune! I had a ton of fun w/ U all tonight & I hope to see you real soon! Tune in next week! Same time same place!
約23時間前 webから


曲当てゲームに付き合ってくれてありがとう!今夜はみんなと過ごせてすっごく楽しかったし、すぐに直接みんなと会えるといいな!来週もお見逃しなく!この時間、この場所でお会いしましょう!

※"Name That Tune"というのは、イントロ当てクイズ番組のタイトルのようです。最後の部分は、「来週のワールドを楽しみにしててね」という意味と、テレビ番組のお別れの挨拶をかけているのだと思います。



怒涛のつぶやき「ワールド出発前夜編」、終了です。おかげで洋楽の勉強になりました(笑)



コメント

  1. きー | URL | kuX..F9k

    お疲れさまでした

    ホント、怒涛のつぶやきでしたね!
    いつもありがとうございます。
    ワールドに向けて、やる気がみなぎっているようで嬉しいです。上手く演技に生かしてほしいですね。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    きーさん

    こんなにつぶやくスケーターって、他にいないですよね?(笑) ジェレミーからパソコンと携帯を取りあげたらどうなっちゃうのでしょうか?;)
    この勢いのまま、緊張せずに試合に臨んでほしいですね!

  3. Minori | URL | ADFt6C5g

    みぞれさん

    拍手コメントありがとうございます。非公開だと直接お返事できないので、ぜひ次は公開のコメント待ってます!^^

  4. IZUMI | URL | -

    No Title

    はじめまして。
    もっと早くこのブログ知りたかったです。一人でこっそり応援してました。テレビで、海外男子スケーターイケメン特集とかあっても、スルーされてましたし…(あんなにすてきなのに!)
    バンクーバーの時は、周囲が日本男子初のメダルで盛り上がる中、(もちろんうれしかったですが)胸もつぶれる思いでした…。世界選手権出るのかな、なんて検索していてここを見つけました。
    とにかくフリーの「オルガン」が好きで…男子フィギュアの理想がすべてつまっている、と思っています。(プルシェンコやヤグディンのようなこってり感とはまた違った爽やかさは、ジェレミーならではかな、と思います。)
    世界選手権、楽しみです。

  5. Minori | URL | ADFt6C5g

    IZUMIさん

    はじめまして^^コメントありがとうございます♪
    検索でたどり着いてくださったのですね!ようこそいらっしゃいました!頑張って毎日更新していますので、ぜひぜひいっぱい遊びに来てくださいね!ツイッターもやっていますので、もしよろしかったらそちらもご覧くださいね。では、これからも一緒にジェレミーの応援頑張りましょう~(^^)/~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/236-03bfe6a4
この記事へのトラックバック


最新記事


