スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:3月19日⑥&20日

2010年03月20日 19:24

@charlieawhite HAHA you'll have to catch me first!
約20時間前 webから charlieawhite宛


ハハ、まず僕を捕まえるのが先だよ!

※「君はツイッター中毒だから、トリノで僕たちが何とかしてあげよう」という、チャーリー・ホワイトくんへのお返事です(笑)


@cantufeelicks I AM the Muffin Man!!! ;)
約16時間前 mobile webから cantufeelicks宛


僕がマフィン売りさ!!! ;)

※マザーグースの「マフィン売り」の歌詞をつぶやいているcantufeelicksさんへのメッセージです。


At the airport eating peanut butter and jelly... Healthiest option... Shortest line. Go figure! :P
約15時間前 mobile webから


空港で、ピーナッツバターとジャムのサンドイッチを食べてるよ…一番ヘルシーなのに…行列は一番短いんだ。不思議だね! :P


Riddle me this... Jason and I are flying from NYC to Milan in an hour or so. Yet, somehow we are on different flights?! Nice one USFS! :P
約11時間前 mobile webから


謎だね…ジェイソンと僕は、あと1時間くらいでニューヨークからミラノに向けて飛ぶんだ。でも、なぜか僕たちは違うフライトなんだよ?!やってくれるね、スケート連盟! :P


Get this... I just ran into a girl ON MY PLANE who I used to skate with in Co. & haven't seen in like 2 years. It's a small world after all!
約10時間前 mobile webから


ちょっと聞いて…コロラドで一緒に練習してて、もう2年くらい会ってなかった女の子と、さっき飛行機の中で偶然会ったんだよ。イッツ・ア・スモール・ワールド!


いよいよですねー!!!ジェレミーが、今シーズンを笑顔で締めくくれますように!!!!!



コメント

  1. まめねえ | URL | -

    No Title

    minoriさん、こんにちは。

    ジェイミー、トリノにむけて出発ですね。
    今回のワールドは、プルさま、ライサ、ジョニー、トマシュは出ないようですが、ジュベや大ちゃんは出場ですよね。

    ぜひ、納得いく演技で今季を締めくくり、結果もついてくれば嬉しいな、って思います。

  2. Kyoko | URL | JX7qrbkk

    No Title

    先日は、メールでお世話になりました。 

    翻訳お疲れ様です。Minoriさんは、向上心の強い方だなぁ、と感心しています。  

    ジェレミーは、遠足が嬉しくてはしゃぎっぱなしの小学生みたい…^^; 
     
    楽しい旅になると、いいですね!

  3. ゆうも | URL | JypxDyGM

    ドキドキします…!

    いよいよ世界選手権ですね!!
    五輪よりもメンバーは淋しくなっていますが、
    アメリカのエースとしてのジェレミーの
    立場などを思うとドキドキしてしまいます…。
    でも今回は絶対やってくれるはず!!

    怒濤のつぶやき翻訳をありがとうございます!
    ツイッターでジェレミーのつぶやきは
    極力読むようにしているのですが、
    つぶやきがあまりにも多くて
    長い文章だったんで挫折してしまいました。

  4. 涼一 | URL | .Lj5XGds

    世界選手権

    ライサチェックもプルシェンコもジョニーウイアーも欠場ですね。アボット頑張れ!

  5. Minori | URL | ADFt6C5g

    コメントありがとうございます

    まめねえさん、Kyokoさん、ゆうもさん、涼一さん、コメントどうもありがとうございます!!!
    まとめてのお返事ですみませんv-356 あと3日でSPですね!ドキドキします!!!今日はツイッターにもFBにも投稿はありませんでしたが、ゆっくり休んで、移動の疲れをとっているのでしょうね。スケジュール表を見ると、日本時間明日の未明あたりから練習があるようですね。ジェレミーはどのグループなのかはわかりませんが、トリノの氷に早く慣れるよう、頑張ってほしいですね!

  6. アボット選手のSP結果でましたね

    ご無沙汰しております。
    さて、SP、81.05点でしたね。
    どんな演技だったか、ライブで見れないのが、残念です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/237-15ec98af
この記事へのトラックバック


最新記事


