スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フェイスブック情報

2010年03月22日 14:02

We just heard from Jeremy. He's had some internet connection problems. Right now, he is heading into the rink for practice.

先ほどジェレミーから連絡が来ました。インターネット接続に問題があるのだそうです。今、彼は練習のためにリンクに向かっているところです。


日本時間今日の午前3時ごろの投稿です。イタリアに着いた途端にピタッとツイッターもFBもやらなくなったので、「試合に集中してるんだろうなぁ」と思っていたのですが、インターネット環境が悪いだけだったのですね。禁断症状が出ないか心配です(笑)

ISUのリザルトページができました。明日はもうダンスとペアが始まります!いよいよですね!!




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. まめねえ | URL | -

    No Title

    そうだったんですか。
    病気じゃなくて、というか病気でもつぶやいてましたね(*^_^*)
    ホント、禁断症状&ストレスがたまりませんように。

  3. Minori | URL | ADFt6C5g

    Kyokoさん、まめねえさん

    Kyokoさん、コメントありがとうございます。インターネットができると、いろんな情報が手に入って楽しいですよ♪ぜひ頑張ってくださいね。曲の件、わかりました。

    まめねえさん、ホント、病気でもつぶやいてたのに、なーんにも言わなくなっちゃうとさみしい&心配ですよね^^;出てきた練習写真は変な映りの物しかないし…。早く水曜日にならないかな~:)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/239-5859f5b1
この記事へのトラックバック


最新記事


