フェイスブック情報

2010年03月23日 18:44

Apparently connection problems continue to haunt Jeremy in Torino but we did talk with him earlier this evening. The men's draw is Tuesday. He said he is skating well and he is excited to compete! We are not sure if our other WM and Bobby will make it to Torino in time for the short so we are enlisting help from... a friend who is already there. Stay tuned..<<^@^>>

どうやらインターネット接続の問題は、トリノにいるジェレミーを悩ませ続けているようですが、私たちは今日の夕方早くに彼と話しました。男子のクジ引きは火曜日です。彼の調子は良く、試合に向けてワクワクしているそうです!もう一人のウェブマスターとボビーがショートプログラムに間に合うかどうかわからないので、すでにトリノにいる友達に助けてもらうつもりです。待っていてくださいね・・<<^@^>>


トリノに向かうはずだったウェブマスターさんとボビーくんは、デンバー空港で足止め中だそうです…。フェイスブックに、疲れ切ったボビーくんの写真がアップされています。写真は可愛いのですが、SPに間に合わないというのは本当に残念ですね…。オーバーブッキングが原因らしいです…どこの航空会社かはわかりませんが、しっかりしてもらいたいですよね!(怒)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/240-01ae4631
    この記事へのトラックバック


    最新記事