SP始まりました!

2010年03月24日 18:19

いよいよ男子SPが始まりました!ジェレミーの滑走は、日本時間今夜11時50分頃です。

フェイスブックのウェブマスターさんは、お友達の協力でデンバー空港を飛び立つことはできたのですが、今度はワシントン・ダレス空港で足止めだそうです…。イタリア行きの便はすべて満席、コロラドに帰ろうにも吹雪のため帰れず…、という状況だそうです。不運続きで本当にお気の毒ですが、何とかフリーには間に合ってほしいですね!

パパの代わりにみんなで叫びましょう!Go Alexander!

jeremy_beck.jpg
(自作のつたないアートワークで恐縮です^^;)


コメント

  1. Aya | URL | -

    あらら

    wmさん災難続きで大変ですね。。

    ジェレミーはあと、1時間後には滑るのですね!

    生でみたいけど、そういうサイトってたしかありましたよね??

  2. nao | URL | -

    便乗

    滑走順のご連絡ありがとうございます。私も微力ながら便乗させていただきます

    Go Alexander!!!

  3. まめねえ | URL | -

    No Title

    ジェレミーは日本の3人と同じグループでしたよね。
    どこかで、ライブ放送してほしかったな。

    落ち着いて演技できますように!

  4. Nekomam | URL | hev1gDoc

    No Title

    突然失礼いたします。アボットの大ファンです。
    パソコンで生見れます。
    http://debilizator.tv/big.cgi?kanal=7
    繋がらない場合、何度かリロードしてください。
    ジェレミーがノーミスでありますように!

  5. 有難うございます | URL | -

    Aya

    Nekomamさん
    有難うございます。

    mixiのフィギュアこみゅでも紹介されておりました。こちらでも見れます。

    http://www.radio-canada.ca/audio-video/pop.shtml#urlMedia=http://www.radio-canada.ca/util/endirect/patin.asx&epr=true

  6. Minori | URL | ADFt6C5g

    みなさん

    コメントどうもありがとうございます。
    ジェレミーは、3Aでちょっとよろけてしまいましたが、ほぼノーミス演技ができて良かったなあ、と思います。(まだ大きな画面で見ていないので詳しくはわかりませんが…)
    点数は、正直なところあと4~5点良くてもいいんじゃないかな?と思いましたが、私がとやかく言っても仕方ないですね。
    フリーでは、きっとジャッジも納得するようないい演技をしてくれると思います!期待しましょう!!

  7. Nekomam | URL | -

    No Title

    再びお邪魔します。
    意外にPCSが低いでしたね。何故でしょうか?
    フリーでは荘厳なオルガンで実力を見せつけてほしいですね。
    とりあえずショートをなんとかまとめたので、リラックスして滑れるような気がしますので。

  8. わんこ | URL | -

    No Title

    こんにちは、トリノからです。
    ジェレミーよかったです!ウォームアップの時から、五輪に比べて見るからにずっとスピードがあり、落ち着いて綺麗な3-3や3Aを決め、スケートが地についている(氷についている)感じで、コケる気がしませんでした。ユカさんも駆けつけてくれたようで、しょっちゅう夫妻のところに行ってはしっかりアドバイスを聞いてる様子も冷静でした。髪型は正直どうよ?と思うのですが(笑)本当に良い演技だったです。PCSがいまひとつ出ませんでしたね。ラスト2グループの最初で、トップ陣の中で最初に滑ったから少々点を抑えられたという印象でした。星条旗がびっくりするくらいたくさん降られてて…私もですが^^;…最後のスピンの途中から大変な歓声と拍手でした。本人もまず納得ではないかと思います。全米以来、久しぶりに大スクリーンで見る笑顔もよいものでした。
    元々フリーは得意なのですから、SPを何とか乗り切った今、思い切っていけばメダルは十分すぎるほど圏内だと思います。明日も精一杯応援してきますね!!

  9. IZUMI | URL | -

    情報ありがたいです

    演技は帰ってから見ることになりますが、仕事しつつも気になって気になって…。おかげでだいたいわかり、ひとまず安心しています。現行の採点システムにはいささか不信感があるので、採点や順位は二の次にして、快心の神演技を期待したいと思います。フリーがんばって!!!
    これで「オルガン」も見納め…一秒たりとも見逃さないよう、心して見たいと思います。

  10. Minori | URL | ADFt6C5g

    わんこさん

    トリノからのレポ、どうもありがとうございます!ウォームアップ時の様子や、会場の反応など、テレビを見たのではわからない貴重な情報を知ることができて、とっても嬉しいです!
    冷静に素晴らしい演技ができて、本当に本当によかったです!!!PCSは納得いきませんが、フリーではきっと今季最高の演技をして、ワールド初メダルを手にしてくれると信じてます!!!

    PS:髪型は間近で見てもやっぱり「どうよ?」な感じなのですね(笑) ぜひ、「なんでそんなに切ったの?」って本人に聞いてきて下さい:P

  11. Minori | URL | ADFt6C5g

    Nekomamさん、IZUMIさん

    コメントありがとうございます^^今夜のテレビ放送楽しみですね!明日朝のフリーももちろん楽しみですが、こちらは"ドキドキ"の方が大きいです^^;出勤前に1日分の力をすべて使い果たしそうです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/241-55794cb2
この記事へのトラックバック


最新記事