スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワールドSP写真・動画など

2010年03月25日 14:20

ショートプログラムの結果です。

SP写真

SP動画

半日経ってもやっぱり点数には納得いきませんが、そんなことよりジェレミーの笑顔と、あの素敵なガッツポーズが見られたことを喜びましょう!!!

フリースケーティングの予定表はこちらです。

ジェレミーの滑走は、日本時間明日の、朝6時ごろです。私は早起きしてテレビ観戦します!パパもようやくイタリアに到着されたようですし、明日はきっと今季最高の"オルガン"が見られるはずです!!!


Artwork_for_Torino.jpg


※いつもお世話になっているわんこさんが、トリノからのレポを投稿してくださいました。ひとつ下の記事のコメント欄をぜひ見てくださいね!



コメント

  1. まめねえ | URL | -

    No Title

    Miroriさん、動画のアップ、ありがとうございます。

    ジェレミーよかった~~(*^。^*)
    もちろん点数には納得してませんよ。(ちらっと見た結果からも、ちょっとしらけ気味です)
    でも、ジェレミーの素晴らしさは、わかる人にはわかり、私の周りでも注目度急上昇ですからね!
    ぶれない、こびないジェレミーの演技、やっぱり大好き。
    フリーは私もライヴで観戦します。

  2. オニキス | URL | -

    ジェレミー良かった☆

    ジェレミーが世界選手権で最高の演技をしてくれる事を望んでいたので、今回の復活はとても嬉しいです。点数は、低くない?って感じですが、フリーでのノーミスに期待です。ジェレミーの<オルガン>の演技大好きなんです☆全米選手権ですっごい☆カッコイイ!って思いました。明日の演技、本当に楽しみです。

  3. ANNA | URL | fxLwgeQA

    No Title

    アップありがとうございます!!やっぱりもうちょっとPCSほしかった~。゚゚(/д<*)゚。ジェレミーも残念そうな顔でしたよね・・でもこの動画フランス語なんで少しわかったんですが、トリプルアクセルの難しい入りを賞賛してましたよ!!
    明日私も早起きするために今日は早く寝まーす^^

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    まめねえさん、オニキスさん、ANNAさん、コメントありがとうございます^^
    テレビの大きな画面で見ても、やっぱりいい演技でしたね!3Aの着氷はちょっともったいなかったですが、そのほかは素晴らしかったと思います。フリーではジェレミーのスケーティングやつなぎ満載な振付をもっと評価してほしいですね。明日のために今日は早く寝ないといけないのですが、ドキドキして眠れないかもしれません…^^;

    PS:この動画はイタリア語ですよね;) (つまらない揚げ足取りをしてすみません…)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/242-df864e60
この記事へのトラックバック


最新記事


