スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FS後のコメント

2010年03月26日 22:28

I'm not upset! I would like back some of the points that they took from my short, but otherwise I'm 5th :) not 11th!!!!

僕は動揺してはいないよ!僕のショートで彼らに奪われた得点を取り返したかったけど、5位になれたからね :) 11位じゃないよ!!!!


試合直後のジェレミーのコメントです。フェイスブックにウェブマスターさんが投稿してくださいました。お母様のお話では、ジェレミーはショートの得点に"very angry"だったそうですが、フリー終了後は"He is happy"だそうです。また、お母様は高橋君の活躍もとっても喜んでいましたよ。ジェレミーの次に好きなスケーターだそうです^^(ジェレミーが1番なのは当たり前ですね;))
ジェレミーは5位ですから、エキシビションにも出演します!楽しみですね!!!






コメント

  1. きー | URL | kuX..F9k

    minoriさん、いつもありがとうございます:)
    ジェレミーの入賞嬉しいです。11位じゃなくて良かった…。EXも楽しみです!
    でもSPの点数、低いですよね。でもジェレミーが今ハッピーなら、もう点数の事は言わない様にします。
    大輔くん素晴らしかったですね。ジェレミーママは大輔くんのスケートも好きなんですね。
    タイプは違うけど、クワド跳んで、スケートが綺麗で、音楽的なスケーターという点で、ジェレミーと大輔くんには共通点がありますよね。

    東京ワールドではきっと、ジェレミーが金メダルをとるはず!
    バナー作った事ないけど、東京ワールドはジェレミーのバナー作って応援するつもりです…ってあと1年待たないと(^^;

  2. ライム | URL | -

    ドンマイ!

    minoriさんのところが一番確かな情報源なので最近たくさん立ち寄らせてもらってます。
    ジェレミー惜しいっ!2Aが入っていたら絶対もう1つ高いところにいたはずです!
    実力からみて満足していないところでしょうけれど、来季3枠に貢献したのだから
    全米3連覇でcome back to Tokyo!!ですね。
    毎日更新&ありがたい訳をありがとうございます!

  3. Kyoko | URL | JX7qrbkk

    No Title

    コメントup、ありがとうございます。なんかジェレミーの声を久しぶりに聞けたようで、うれしかったです。
    ジェレミー、5位入賞おめでとうございます。特にショートの点数は私も納得できませんが、ジェレミーがHappyなら私もHappyになろう! 

    エキシビション楽しみですね…でも私の地方では、放映されません 涙!
    こちらのコメント欄で教えて頂いたサイトで見れるか、頑張ってみます。 

    来季東京ワールドでは、ジェレミーVS大輔くんが、是非見たいですね!

  4. まめねえ | URL | -

    No Title

    ジェレミー、EX出てくれるんですね、うれしいです。ジェレミーの魅力がトリノのお客さんに伝わりますように。

    私もSPの後は、採点(ジェレミーだけでなく)に???でした、ジェレミー、見ている人たちはわかっているよ。

    フリーもジャンプの失敗はあったけど彼のスポーツ精神は大好き。それに、音楽表現は素晴らしい。ただ手足を”動かす”だけでなく、力を入れるところと抜くところ、音楽の”息遣い”がジェレミーの動きにはあると思うんです。勝手に、私は、ジェレミーは”静寂”を表現できる希有な選手ではないだろうかと、思っているんです。

  5. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    きーさん、ライムさん、Kyokoさん、まめねえさん、コメントどうもありがとうございます!
    SPの点数とか、FSではまさかの2A転倒とか、いろいろありましたが、すべて終わってジェレミーがHappyならファンもHappyですよね!もちろん、ジェレミーだって本当はメダルが欲しかったはずですが、11位→11位→9位→5位ですから、十分立派な成績ですよね。3枠確保の大仕事もやり遂げましたし、エキシビションを楽しんで、胸を張ってアメリカに帰ってほしいですね^^

  6. りみ | URL | -

    good!:D

    I'm not upset!
    自分で考える、出来ることを一つずつ、というのが由香さんの指導法でした。
    ジェレミーが有香さんと築いた信頼関係が磐石だということが、よくわかる言葉で、嬉しいです。v-424
    ジェレミーは東京に来る約束を守ることになっていたんです。v-22
    Minoriさんも、お疲れ様でした。v-119

  7. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    りみさん、コメントありがとうございます。東京ワールドが今から待ち遠しいですね!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/243-18d0de30
この記事へのトラックバック


最新記事


