スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エキシビションの予定他

2010年03月27日 16:48

エキシビションの予定をまとめました。

現地時間 3/28(日)午後2:30~午後5:00
日本時間 3/28(日)午後9:30~午前0:00(29日)


※イタリアは28日からサマータイム開始なので、日本との時差は7時間になります。

テレビ放送予定
【フジテレビ】 3/31(水)午前 2:05~午前 3:35
   【BSフジ】4/5 (月)午後10:00~午後11:55
【Jスポーツ+】4/26(月)午後 8:00~午後10:30
  

※間違い、変更等ありましたらぜひ教えてください。また、 ここ や ここ などで生で見られるかもしれません。


※※※写真・動画いろいろ※※※

アイスネットワーク:舞台裏写真 (五輪タトゥーが見られます) (両手ピースが可愛いです)

daylife写真

Yahoo!News写真

フリー動画

SPプロトコル  

FSプロトコル


ジェレミーは、女子SPとフリーダンスを会場で観戦したそうです。仲良しのメリルちゃんは、僅差の銀メダル!惜しかったですね!!




コメント

  1. IZUMI | URL | -

    楽しみです。

    フリーの最後のポーズ、表情を見て胸がいっぱいになりました。音楽と一体となって流れるようなスケーティングは本当に感動します。今回男子の試合を見ていてつくづく、4回転に挑戦するしないも含めて、それぞれの選手が何を大切にしているかとか、演技を通じて人柄も伝わってくるな、と思いました。ジェレミーのスケートからは、とてもピュアで素朴なものを感じます。彼のファンになって日が浅いのですが、きっと人柄も美しい人なんじゃないかなあと思います。このブログで、情報だけではなく、ジェレミーのいろいろな一面を知ることができそうです。これからも更新楽しみにしています。

  2. May | URL | KkEvieRY

    No Title

    いつもブログ楽しく拝見しています。情報が的確に纏められていて、素晴らしいですね。
    私は今アメリカに住んでいるのでUniversal Sportsのオンライン中継を見ていたのですが、日本からもご覧になれますか?もしご覧になれれば、演技はもちろん、SP後のインタビュー映像などをこちらで見ることができますよ。
    http://www.universalsports.com/video/assetid=29c7518f-eb26-4731-b4d7-c71ad33439ce.html#figure+skating+worlds+mens+short+program
    ジョニー・ウィアーとタラ・リピンスキーがスタジオゲストで、ジェレミーの演技についても、体全体を使っていて美しいと褒めていました。
    SP後のインタビューでは、「僕は順位をコントロールできないし、僕に出来ることはスケートすることだけ。ジャッジが僕に賛同してくれたらいいな」と笑顔で答えていたのですが、やはり心の中はangryだったんですね。
    いつも色々情報ありがとうございます。また更新楽しみにしています。

  3. Minori | URL | ADFt6C5g

    コメントありがとうございます

    IZUMIさん、コメントありがとうございます!これからも更新がんばりますので、よろしくお願いします^^
    Mayさん、情報ありがとうございます!ユニバーサルスポーツは、私のパソコンでは見られないので、たぶん日本からはダメなのではないでしょうか?インタビューではそのように答えていたのですね…。得点には納得いきませんでしたが、ジェレミーの演技は多くの人の心に残りましたよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/244-3ed2daaf
この記事へのトラックバック


最新記事


