スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フェイスブック:ファンへのメッセージ

2010年03月28日 03:46

"THANK YOU" to everyone who was at Worlds cheering me on and to all the fans who watched and sent notes from home. You made it a great experience! Here's to continuing my upward climb! :)
Jeremy


ワールドの会場で僕を応援してくれたみんな、そして家で僕の演技を見て、メッセージを送ってくれたファンのみんな、「ありがとう」。みんなのおかげで素晴らしい経験になったよ!僕はもっと上を目指し続けるよ!:)
ジェレミー




ウェブマスターさんが、ジェレミーからのメッセージを載せてくださいました。5位という結果に心から満足はしていないでしょうが、世界にJeremy Abbottの名前をアピールすることはできたのではないでしょうか?来シーズンの活躍を見るのが、今から待ち遠しいですね!



コメント

  1. まめねえ | URL | -

    No Title

    MMRORIさん、ジェレミー情報、いつもありがとうございます。

    今季のプログラムがここで終わってしまうのはさみしいですが、EXがありますね。

    今季のジャッジはいろんな面ですごく疑問でした。来季はSS、TRなども正当に評価されますように。
    だけど、ジェレミーはいつも気持ちを切り替えて、前向きで、気持ちいいですよね。


    また、ときどき訪問させていただきますね♪

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    まめねえさん、コメントありがとうございます。いつも前向きで、上を目指し続けるジェレミーはとっても素敵ですよね!来シーズンの活躍が今から楽しみです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/245-5172937c
この記事へのトラックバック


最新記事


