スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エキシビション

2010年03月28日 23:00

エキシビションでは、全米と同じマイケル・ブーブレを滑りました。私の記憶が確かなら、4回ジャンプをして、そのうち3回は成功でした。最後のジャンプで転んでしまい、フィニッシュの時に「あちゃー」という表情だったのが可愛らしかったです。

映像が見られなかった方のために、スクリーンキャプチャーしてみましたので、どうぞご覧ください^^動いている映像から取ったので、1枚だけですが^^;


worlds_ex.jpg




コメント

  1. みぞれ | URL | mQop/nM.

    No Title

    見ましたー!最後の最後でやっちゃったなぁと思いましたが、それが愛嬌ですんじゃうのがアボットです
    でも見ていて何だか寂しかったので、誰か(ていうかメリルちゃん)傍らで一緒に滑ってほしいと思いました。
    演技後のツイッターを見るまで全然分かりませんでしたが(文末に笑とか入れてるし・・・)
    出てくれて感謝です!すぐに治りますように

  2. わんこ | URL | -

    No Title

    おはようございます昨夜帰国しました。^^
    エキシビションまで見られなくて残念でしたが、ストリーミングで堪能しました。2Aを3Lzに変えて、綺麗に跳んでましたね。長年ファンをやっていて、ジェレミー君の場合は「ああ今回の大会はLzがとことん駄目だった…」「3Aがどこかに消えてしまった…」「その両方が来てしまった…(涙)」ということが割とよくあったのですが、今回の世界選手権は3AとLzが抜群によく決まっていたので、決して調子も出来も悪くなかったと思いました。ようやく世界選手権のエキシビションに出られただけで、何というかもう大飛躍で(笑) 来季こそメダリストとして東京でエキシに出てほしいと心から願っています。minoriさん、いつも紹介本当にご苦労さまです。 :D

  3. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    みぞれさん、コメントありがとうございます。ケガなんて感じさせない、いつも通りの素敵なスケーティングでしたよね^^

    わんこさん、おかえりなさい!帰国されたばかりなのに書き込みありがとうございます!エキシビションなのにLzを軽々と跳んでしまうなんてすごいことですよね!試合での3Aも素晴らしかったです!FSでは両方コンビネーションだし!
    東京ではきっと表彰台に乗ってくれますよね^^楽しみです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/247-4803801e
この記事へのトラックバック


最新記事


