ツイッター:3月28日②

2010年03月29日 03:43

That was a lot of fun! :) Thank goodness for adrenaline! I felt no pain throughout the program... (not anymore!) lol
約4時間前 webから


楽しかったなあ!:) アドレナリンに感謝するよ!滑ってる間は痛くなかったんだ…(もう違うけどね!)(笑)


エキシビション出演直後のつぶやきです。衣装のまま、汗をふきふきパソコンを開いたのでしょうか?(笑)本当に面白い人ですね!
ジェレミーは、コロラド時間の朝5時半頃に「起こしちゃったかな?」と言いながらお母様に電話したそうですよ。おかげでお母様はあまり眠れなかったようです^^;練習中のケガはあまり深刻なものではないそうです。SOI出演にも問題はないとのことですので、一安心ですね!


※エキシビションの動画をアップしましたので、もしよかったらこちらからダウンロードしてご覧ください。2010_worldsのフォルダの中です。




コメント

  1. nao | URL | -

    ありがとうございます!!!

    exの動画アップありがとうございます。
    家は回線の状態が悪く、ほとんど紙芝居のようにしか見ることができなかったのでうれしいです。
    いやー実にかっこいい。改めて、このプログラムは名作だと思いました。(衣装が一瞬FPの時の衣装かと思いびっくりしました^ ^;)
    そういえば、いつのまにか「お気に入りの衣装の投票になっていますね。早速一票いれさせていただきます^ ^

  2. ライム | URL | -

    感慨深い

    動画ありがとうございます!某局枠じゃスルーの可能性あるので
    こちらで見られて嬉しいです。
    ワールドexで舞うジェレミーを拝める日が来たなんて・・(感涙)
    彼はスポットライトに映えますね。
    今回は大好物のハイドロがなかったですがsit spinのポジションが
    いつになく低くて素敵!ex用にブーブレを選び直したのは
    ホントは、かの地でお披露目したかったから?・・・・・
    あ、でもお楽しみは来年Tokyoで!最終コールのアンコール付きで!

  3. りみ | URL | -

    good luck!;D

    Thank goodness for adrenaline!
    若さですね。若いうちに打ち込むものがあるのは素晴らしい!
    ジェレミーに漂う清潔感は、政治力とか関係ないからでしょうか。
    日本人の有香さんをコーチに仰いだことも。v-218

  4. iyagiri | URL | -

    No Title

    upありがとうございます!
    美しい…息をのんで見つめちゃいました。
    うまく表現できないんですが、ジェレミーの、片足で滑り続けていてもグッと伸びるスケーティングが大好きです。スケートと体の使い方が本当に上手なんでしょうね。

    登場前の晴れがましそうな表情、こちらも嬉しくなってしまいました。
    その一方で終わった瞬間にツイートする中毒ぶり!笑 そのギャップも大きな魅力です。

    トリノの観客の拍手歓声も大きかったですね!観ている人にはちゃんと伝わっているんだなあと、それも嬉しくなっちゃいました^^

  5. ANNA | URL | fxLwgeQA

    素敵すぎる~

    いつもありがとうございます。
    ほんとに素敵なプログラムですよね~!!!衣装は全米のときのほうが好きですが・・
    こんな素敵なプログラムが、有香さんと一緒に作ったものっていうのもうれしいです^^
    駆け寄ってくるところとハイドロがやっぱり好きなので、全米のときのももう1回見なくちゃ!!
    ちなみになんていう曲かもしわかったらいつでもいいので教えてほしいです~
    ぜひダウンロードしたくて♪♪

  6. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    naoさん、ライムさん、りみさん、iyagiriさん、ANNAさん、コメントありがとうございます。本当に、見れば見るほど素敵なプログラムですよね。惜しいのは衣装だけ(笑)テーピングをして滑ったそうですから、そのせいでハイドロはできなかったのかもしれませんね。

    ANNAさん、マイケル・ブーブレの「アット・ディス・モーメント」ですよ。http://www.youtube.com/watch?v=NaJNZgYiId0 いい曲ですよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/248-a7525420
この記事へのトラックバック


最新記事