スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フェイスブック情報

2010年03月30日 01:04

Good morning Jer Force! Jeremy is in flight (not on flying pigs but Delta Airlines) to Atlanta and then on to Ft. Myers, Florida. We will keep you posted as we hear from him.

おはよう、Jer Force! ジェレミーはアトランタへのフライト中(空飛ぶ豚ではないですよ、デルタ航空に乗っています)で、そのあとはフロリダ州フォートマイヤーズに向かいます。彼から連絡が入り次第、皆さんにもお知らせします。



長かったシーズンがようやく終わりましたが、ジェレミーは休む間もなくスターズオンアイスのツアーに参加します。日本から観に行く方もいらっしゃるのでしょうね。私も、ものすごーく行きたくてカレンダーとにらめっこしていますが、どうやら無理そうです…。ジェレミーの出演日程等は、こちらで見られます。

こちらもFBで紹介されていました。ISUの世界ランキングです。ジェレミーは5位です。


※シーズンが終わりましたので、投票を新しくしました。ぜひご参加くださいね!以前の投票結果は、「このユーザーの全投票を見る」というところで見られます。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    ライムさん

    ↑のコメント、ありがとうございます。たぶんご存じだと思いますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/249-0cb90617
この記事へのトラックバック


最新記事


