スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:3月30日

2010年03月30日 18:52

@J_Butt I hear I owe you a pony...
約7時間前 webから J_Butt宛


じゃあ、お礼にポニーをあげるよ…

※ジェフリー・バトル君からの、「SOIのリハーサルで2週間もジェレミー役をやってたから、自分がわからなくなったよ」というメッセージへのお返事です。「ポニーの借りがある」の意味がわからなかったのですが、"ジョーク"だそうです。わんこさんに教えていただきました!(コメント欄を見てくださいね)



ジェレミーは無事にフォートマイヤーズに着いたそうです。練習期間はあまりありませんが、SOI出演を楽しんでほしいですね!SOIファンページのファン登録と、SOIツイッターのフォローをおすすめします^^



コメント

  1. わんこ | URL | -

    No Title

    おはようございます^^
    リハでジェレミーの代役をやっているジェフ、見たかったですね(笑)
    この場合は普通に「話は聞いたよ。お礼に子馬をプレゼントしなきゃね…」という意味だと思います。もちろんジョークで。ジェフが本気にして「トロント郊外で乗馬やるからヨロシク!」とか言ったらどうするんでしょうか??

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    どうもありがとうございます!

    わんこさん、ホントにいつもすみません。ジョークなんですね。 :P とか、;) とか、「ジョークだよー」という顔文字でもつけてくれればわかるのですが、そうでないと私にはさっぱりです… :(

    代役にジェフとは、ずいぶん豪華ですよね(笑)SOIのサイトで動画を公開してほしいです^^写真は何枚かありましたが、あの立ち位置も本当はジェレミーの位置なのかもしれませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/250-473751a1
この記事へのトラックバック


最新記事


