ツイッター:4月2日

2010年04月02日 18:53

Expecting them to tell @Meryl_Davis @charliewhite and myself that it's an April fools joke that we are starting today! Excited to start! :)
約10時間前 webから


今日から始まるっていうのはエイプリルフールの嘘だよ、ってメリルもチャーリーも僕も言われるかもね! スタートが楽しみだなあ!:)


@hasselc You can find information at www.starsonice.com The tour kicks off tonight in Ft. Meyers Fl! It's a really great show!!!
約10時間前 webから hasselc宛


www.starsonice.comにお知らせが載ってるよ。ツアーは今夜、フロリダのフォートマイヤーズで始まるんだ!本当に素晴らしいショーだよ!!!(hasselcさん宛)


@mirai_nagasu I think you should fight Evan for his!... better yet when he goes back on dancing with the stars just steal it! lol :P
約4時間前 webから mirai_nagasu宛


君はエヴァンと戦うべきだね!…彼がダンシング・ウィズ・ザ・スターズに出てる隙に盗っちゃえ!(笑):P

※「バスの中のベッドが小さくてイヤ!」というミライちゃんへのお返事です。


Show one of Stars on Ice is in the books! What a pleasure it was! Seriously amazing! Enjoying music in my bunk on the way to Ft. Lauderdale!
約4時間前 webから


(すみません、最初の文はわかりません) 何て楽しかったんだろう!本当に驚くほどだよ!バスの中のベッドで音楽を聴きながら、フォートローダーデールに向かってるよ!


@Meryl_Davis said @mirai_nagasu she would share rather than thieving from @evanlysacek. My mom raised me better than to steal from others!
約3時間前 webから Meryl_Davis宛


エヴァンから盗むくらいなら、ミライとシェアするってメリルが言ってた。ママは僕を泥棒するような子に育ててはいないよ!


Sorry... Meryl told Mirai that they could share a big bunk vs. my stealing idea. I don't actually condone stealing. It was a joke.
約3時間前 webから


ごめんね…僕の"泥棒アイデア"じゃなくて、「2人で大きいベッドをシェアできるわよ」ってメリルがミライに言ったんだよ。僕は本当は盗みなんて許さないよ。冗談だったんだ。


@mirai_nagasu Thou Shalt not steal (from me) Thou shalt always make me look good and Thou shalt give me thine milk money! lol
約3時間前 webから mirai_nagasu宛


汝、盗むべからず(僕からは)。汝、僕をいつもカッコ良く見せなくてはならぬ、そして汝の有り金を全部差し出さなくてはならぬ!(笑)

※milk moneyの訳は全然違うかもしれません…。ミライちゃんは「お望みなら何でもします」と答えています(笑)


@MichaelWeiss2 No, but there was one point while I was sleeping that I smelled sewage. (Dutch wake up call) LOL
約2時間前 webから MichaelWeiss2宛


違うよ、でも僕が眠ってる時に、下水の匂いがしたんだ。("Dutch"な目覚めだよ)(笑)

※マイケル・ワイスさんが「君は"Dutch"側のベッドにいたの?」と聞いています。それに対してのお返事なのですが、"Dutch"の訳し方がわかりません。Dutchは悪い意味で使うことも多いようなので、"ボロいベッド" "最悪な目覚め"のような感じでしょうか?


Day one done! Now in Ft. Lauderdale. If you are in the area come see the Stars on Ice tour! It's a really great show this year!!! :)
約2時間前 webから


1日目、終了!今はフォートローダーデールにいるよ。この辺りにいるみんな、スターズオンアイスのツアーを見に来てね!今年は本当に素晴らしいショーだよ!!! :)



今日はミライちゃんと楽しくつぶやきあっていました^^ミライちゃんは「私はもう休みたいのに、ジェレミーがうるさいのよ」というようなことも言ってましたが…(笑)
とにかく楽しそうなツアーで何よりですね!ますます観に行きたくなりました!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/254-bdad9d3e
    この記事へのトラックバック


    最新記事