スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


動画・写真いろいろ

2010年04月03日 21:53

ここ数日に発見/教えていただいた動画&写真をまとめました。

【動画】
SOI:4月2日 1 2 3 4 5

トリノ世界選手権 SP公式練習 FS公式練習 
            SP(観客撮影) EXグループナンバー練習
            EX(以前ご紹介したダウンロード版と同じです)  

長洲未来ちゃんの五輪写真動画

2008年中国杯EX 表彰式

2008年4月のアイスショー


【写真】
SOI練習風景

SOIフェイスブックより

アイスネットワーク ワールド舞台裏(3枠取ったよ、という写真が可愛いです)

2007年4大陸舞台裏 1 2


※何か情報を見つけたら、ツイッターでつぶやいていますので、ぜひフォローしてくださいね^^


コメント

  1. わんこ | URL | -

    No Title

    いろいろまとめてくださってありがとうございます。^^
    3枠写真、ジェレミーもアダムも可愛いですよね。SPの観客撮影動画も臨場感たっぷりでいいなあ…とうっとり見ていたら、最後の数秒間に自分が写っていて腰を抜かしました(笑) 立ち上がって星条旗を振り回しているおかっぱ頭です。ははは…; でもあのSPはこの動画のとおり、ビートルズが流れた瞬間からお客さん大喜びで最後までヒューヒュー、ほんとうに盛り上がって大変な歓声でしたよ。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    わんこさん

    こんばんは^^
    SPの動画、じっくり見させていただきました!わんこさん、わかりましたよ;)いいなあ、私もあの場所にいたかったです!
    この動画、あの何だかじーんとくるガッツポーズもちゃんと全部映っていていいですよね!見れば見るほど、最低でも85点はあげたい演技ですよね。

    ところで、SOIは見に行かれますか?^^

  3. わんこ | URL | -

    No Title

    この動画の時は星条旗はじめ、でかいUSAロゴのスウェット、米スケート連盟の公式ブレスレット等々とにかく全身"red white and blue"状態で、高橋君のときに「ダイちゃんがんばれー」と叫んだら近くに座っていた日本人の方に驚かれて、「その格好だしアボット選手の時に一番大喜びしてたし、てっきりアメリカの人だと思っていた」と言われました。^^;

    SOI…行きたい…でも1月全米、2月五輪、3月ワールドと行きまくってしまったので、もう財布も気力体力も社会的信用も限界です(泣笑) それでも何とか…と画策しているところなのですが 。
    初めての大きなツアー、グループナンバーも含めて楽しんでやっているようですね。ショースケーターとしてはまだまだひよっこだと思うけど、ユカさんはじめ先輩たちから「魅せるスケート」を学んで、来季はさらに一皮むけた演技を見せてくれるといいなと思います。

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    あはは、アジア系のアメリカ人だと思っていたら、急に日本語で叫んだのできっととってもビックリしたのでしょうね(笑)

    SOI、行きたいですよねぇ…。私も毎日のように画策してますよ^^;

    >ユカさんはじめ先輩たちから「魅せるスケート」を学んで、来季はさらに一皮むけた演技を見せてくれるといいなと思います。
    そうですね、きっと素晴らしい勉強になりますよね!来季が楽しみです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/256-5076ef25
この記事へのトラックバック


最新記事


