スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:4月4日

2010年04月04日 16:49

Everyone can find information and tour dates at www.starsonice.com Come out and see us! It's a really great show, tons of fun! :)
約15時間前 webから


www.starsonice.comにツアーの情報と日程が載ってるよ。僕たちを見に来てね!本当にすごいショーなんだ、メチャクチャ楽しいよ!:)


FBにいくつか動画がアップされています。綺麗な照明の中での"オルガン"もいいですねぇ。

※トリノに行かれたYukoさんが、EX練習中のジェレミーの動画を公開してくださいました。こちらです。
ミハルくんとクワド対決をしています。「EXではジャンプできないかも」と言っていた原因の4S失敗も見られます(痛そうです…)。お母様によると、ジェレミーが初めて出来るようになったクワドは4Sなのだそうです。4Tよりも上手だったのですが、コーチの考えで4Tを跳ぶようになったのだそうですよ。なぜそうしたのかは、お母様もわからないそうです。




コメント

  1. YUKO | URL | MDIqurjA

    紹介ありがとうございました

    すみません・・・拙い動画で、しかも私の声も入っているし~でもジェレミーが4-3決めて声出さないほうがね~(笑)
    あまりクワドの調子がよくないのに、ファンサービスでクワド合戦に参加したジェレミーにありがとう!です。

  2. わんこ | URL | -

    No Title

    YUKOさん貴重な動画を見せてくださってありがとう。4-3ばかりか、4-2-3などという奇天烈なコンビネーション決めてますね(笑) ジェレミーこそ、今の採点ではクワドなしでまとめた方が勝機がありそうなタイプの筆頭に思えるのに、男は黙って4回転といわんばかりにこだわる姿勢も好きなところの1つです。

  3. YUKO | URL | MDIqurjA

    わんこさんへ

    こんにちは~。
    わんこさんもトリノに行かれていたんですね。
    どこかですれ違っていたりして~(笑)
    私もテレビに抜かれてます・・・星条旗にジェレミーの名前つけたバナー振ってるとこ(爆)

    そうそう、4-2-3は笑いました。
    これまでもアクセルが抜けた後セカンドでトリプルつけるのを散々みて感心していましたけど~クワドの後に2-3やるってのが凄いですわ。

    はい、私も男はだまって4回転!なファンですのでジェレミーの姿勢は大好きですよ。

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    YUKOさん、わんこさん、4-2-3はすごいけれど何だか笑ってしまいますよね^^;

    リスクを承知で、限界に挑むっていうのがスポーツだなー、と私は思うので、ジェレミーの姿勢は本当にカッコいいです!!

  5. きー | URL | -

    凄~い!

    Yukoさん、素敵な動画ありがとうございます!
    練習風景見るのも好きなので、とっても嬉しいです。
    4-2-3なんて初めて見ました!4-3もすっごく綺麗!私がジャッジなら加点3付けます;)
    クワドはサルコウが先に成功してたんですねー。なんでそのままじゃいけなかったんでしょうね?

    わんこさん、いつもジェレミーの試合の様子を教えてくださってありがとうございます。
    そしてMinoriさん、毎日情報ありがとうございます。

  6. natsu01 | URL | -

    No Title

    YUKOさん動画どうもありがとうございます。とても楽しく拝見しました。

    こうやって順番に滑っていると・・・ジャンプのフォームって選手によって全然違うんですね。
    ジェレミーは本当ふわっと優雅に飛ぶし、ミハルくんはこう、キレのいい感じと言いますか。
    考えてみれば体型なども違うので当たり前なのかもしれないけど違うものなんだな~と。

    フィギュア素人なのでみなさんの情報から発見することが多くとても感謝しています^^
    来シーズンはもっと分かるようになってるといいなぁ。

    どうもありがとうございました!

  7. Minori | URL | ADFt6C5g

    きーさん、natsu01さん

    こんばんは^^コメントありがとうございます!練習の様子を見るのって楽しいですよね。ジェレミーのクワドは決まれば本当に綺麗だと思うので、来季も頑張って挑戦してほしいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/257-e2925629
この記事へのトラックバック


最新記事


