ツイッター:4月5日&6日

2010年04月06日 19:17

@Meryl_Davis and I just had a Disney sing-a-long moment through Tampa security. She's such a princess!
約22時間前 mobile webから


タンパのセキュリティを通る時に、メリルと一緒にディズニー映画みたいに歌ったんだよ。彼女はホントにプリンセスだね!


For those non believes... This was pure spontaneous, unprovoked, real life between @Meryl_Davis and myself! <3
約21時間前 Echofonから


信じてない人たちへ…これがメリルと僕の日常なんだ。理由なんかないし、自然にそうなっちゃうんだよ!♥


In New York for figure skating on Harlem! Excited to see the girls and spend a few days off in manhattan! :)
約18時間前 Echofonから


フィギュアスケーティング・オン・ハーレムのためにニューヨークにいるよ!女の子たちに会うのと、マンハッタンでの休日にワクワクするなあ! :)


Manhattan, Disney songs, and cotton candy! The posibilities are endless! http://twitpic.com/1djfpz
約6時間前 Echofonから


マンハッタン、ディズニーの歌、そして綿菓子!もっともっと楽しいことが起こりそうだなあ! (写真はこちら

※ジェレミーがツイッターで写真をアップしたのは初めてのような気がします。本当に楽しそうで見ているだけで笑顔になりますね。


Tomorrow is going to be such a fun filled day!!! I cant wait!
約4時間前 webから


明日は楽しいことでいっぱいの日になるよ!!!待ちきれないなあ!



明日はメリルちゃんとデートでしょうか?;) あの可愛い声で歌ったら、本当に動物が集まってきそうですよね♪  



コメント

  1. kaoo | URL | -

    メリルちゃんとアボット君

    メリルちゃんとアボット君、童話の中の二人って感じで、かわいいですね。
    メリルちゃんは、ダンスを組み始めた2年間チャーリー君とお話できなかったくらいシャイなんだそうです。
    ネットではおしゃべりなアボット君ですが、実際は、物静かな青年という書き込みをよく見ます。繊細な感性というか、そういう所が気が合うのかもしれないですね。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    kaooさん

    メリルちゃんエピソード、ありがとうございます。話し方などを見ても、シャイなのかなーという感じはしましたが、そうだったんですね。可愛いなあ♥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/259-b635ac94
この記事へのトラックバック


最新記事