スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:4月7日

2010年04月07日 20:44

It's an amazing day outside! Going to have lunch with @meryl_davis in SOHO! :)
約17時間前 webから


出掛けるには最高の日だね!ソーホーでメリルとランチするんだ!:)


In the village with @Meryl_Davis amazing day here!!! :D I think it's love! http://twitpic.com/1dpigy
約12時間前 Echofonから


メリルと一緒にビレッジにいるんだよ、素晴らしい日だなあ!!!:D 何もかもみんな大好き!( 写真

※"I think it's love"は、かなりフィーリングで訳しました(汗)前にも同じフレーズをつぶやいていたような気もするのですが、、、気のせいかもしれません。


Hanging with @Darrennyc! I f*cking love New York!
約6時間前 Echofonから Darrennyc宛


Darrenと出掛けるんだ!ニューヨークが好きすぎてヤバい!



あまりにもメリルメリル言ってるので、だんだん新鮮味がなくなってきましたね(笑)FBのウェブマスターさんは、「小さい頃から同じスポーツに打ち込んできた仲間なのだから、家族みたいなもの」とおっしゃっていました。お互いをよくわかりあった、家族のような友達がいるなんて素晴らしいですよね!写真はメリルちゃんが撮ってくれたのでしょうか?いい笑顔です:))





コメント

  1. ちょび | URL | -

    No Title

    Minoriさん、いつも翻訳ありがとうございます:)

    ジェレミー、毎日楽しそうですね☆

    メリルちゃんと付き合ってるのかな?とも思ってたけど、
    これだけメリルメリルと呟くと、何かちがうような感じですね
    何でも話せる大親友なんでしょうね
    いつか、ジェレミー本人から恋人がいます宣言聞いてみたいな

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    ちょびさん

    こんばんは!
    家族みたいに何でもわかり合っていて、恋人みたいにデートもできて、見た目も可愛い親友だなんて、最高ですね♥いつまでも仲良しでいてほしいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/261-ffc1b868
この記事へのトラックバック


最新記事


