スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:4月9日

2010年04月09日 21:14

It's only worth performing in an eye patch if the audience gets really into it! If you come please go crazy for "rockin the runway"! :)
約11時間前 Echofonから


観客が本当にノッてれば、アイパッチで演技するのもいいよね!もし観に来てくれるなら、"rockin the runway"の時はクレイジーに盛り上がってね!:)


Which one is the chipotle blimp?!?! http://twitpic.com/1e6mh4
約9時間前 Echofonから


チポレの飛行船はどれだと思う?!?!(写真


I know you all can be louder than that! My fans are lively, so bring ALL your friends to the shows and make LOTS of noise!!! Get Crazy!
約6時間前 webから


みんな、もっと騒げるって知ってるよ!僕のファンは元気いっぱいなんだから、友達をぜーんぶ連れてきて、大騒ぎしてほしいな!!!クレイジーになろうぜ!


Any suggestions for music for next season?
約5時間前 webから


来シーズンにおすすめの音楽、ある?


Did you know that I have 6 letters in my first middle and last names... 666 Thoughts and opinions?!?!
約5時間前 webから


僕はファーストもミドルも、ラストネームも6文字だって知ってた?…666だよ。どう思う?!?!

※このつぶやきのひとつ前が666個目のつぶやきだったので、それを見て、「666だ!そういえば僕の名前も666だ、不吉~」と思ったのかもしれません。わんこさんが詳しく教えてくださいました。コメント欄を読んでくださいね。


@meryl_davis and I are going to open a limoncello stand in Positano!
約5時間前 webから


メリルと僕は、ポジターノでリモンチェッロの売店を開くんだ!


Whatchya doin? Nothing chillin at the Holliday Inn...
約4時間前 webから


何してんの? 別に何も。ホリデイ・インでまったりしてるだけさ…



ワシントンDCのお客さんは、どうやら控え目な人が多かったようです。もしこれからSOIを観に行かれる方がいらっしゃいましたら、力いっぱい盛り上げてきてくださいね!!:DD



コメント

  1. わんこ | URL | -

    666

    666は、キリスト教圏では有名な「獣の数字」「悪魔の数字」ですね。聖書の黙示録に登場する世界終末のシンボル、反キリストの獣を表す数字…映画『オーメン』の魔少年ダミアンは6月6日6時生まれ…もしかしたら6文字の名を3つ持つジェレミーも、凶悪な使命を帯びてスケート界に舞い降りたサタンの申し子…ぎゃあああああぁぁぁ
    てなことはないですが^^; とにかく「僕の名前ってなんかおどろおどろしくない?」と言ってるのだと思います。

    ところで来シーズンやってほしい曲ならありすぎるほどあるのですが、要望を出せば検討してくれるのでしょうか!?だったら出す出す!!デモテープ送る!!(笑)

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    わんこさん

    こんばんは!いつもすみません、またまた勉強になりました!ダミアンのおでこに666の文字がある、というのは聞いたことがあったのですが(怖いので見たことはないです^^;)、そんなに深い意味があるのは知りませんでした。どうもありがとうございます^^

    わんこさんのおすすめ曲、知りたいです!デモテープ作ったら私にも下さい:P

  3. YUKO | URL | -

    やってほしい曲

    と言うか、私はワルツメドレーの完全版が観たいです。仮面舞踏会だけでもよいですわ。ちょっとした音にきちんと合わせて、あの音楽表現の高さにやられました(笑)

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    YUKOさん

    ワルツメドレー、私も観たいです!あのステップは素敵すぎますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/263-23e75218
この記事へのトラックバック


最新記事


