スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:4月11日②

2010年04月11日 20:33

I get asked about my kiss and cry a lot... so I while I couldn't sleep... yet again! I wanted to set the record straight!
約5時間前 webから


僕のキス&クライについてよく聞かれるんだ…だから…また眠れなくなったよ!はっきりさせておきたいんだ!


Often my family cant b @ competitions, nor my friends, so I came up w/ small signs 2 let those closest 2 me no I love/am thinking of them!
約5時間前 webから


僕の家族や友達が試合に来られないことも多いから、そういう僕の大事な人たちに、彼らを愛してる/思ってるって伝える小さな合図を考えたんだよ!



親指、人差し指、小指を立てるあのサインのことでしょうか?もしかしたら「恋人に向けてるの?」というようなことを誰かに言われたのかもしれませんね。



コメント

  1. わんこ | URL | -

    No Title

    親指・人差し指・小指を立てるあのサインは、スケートカナダの少し前に事故で亡くなったコロラドのスケーター、ヘイリーちゃんに捧げる「H」だそうです。全米を見に行ってジェレミーママさんに会った時、教えてもらいました。そうやってしっかり友人を追悼し続けるジェレミーは素敵だなと思いました。

    しかし私はあれを見るたびに思わず心の中で「サバラ!」と言ってしまい、申し訳なくて… 三つ子の魂百までというか、幼い頃に読んだ漫画の影響は甚大です(恥)

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    わんこさん

    ヘイリーちゃんの「H」だったのですね。教えてくださってありがとうございます。若くして亡くなってしまった友達をいつまでも忘れないでいよう、という気持ちは素敵ですね。

    ところで、「サバラ」がわからなかったのでググってみました^^;「まことちゃん」でしたかー。たしかに同じですね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/267-af617739
この記事へのトラックバック


最新記事


