スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:4月13日

2010年04月13日 19:54

Enjoying a beautiful brisk day in Boston!
約16時間前 Echofonから


さわやかに晴れたボストンの1日を楽しんでるよ!


@Meryl_Davis & I were strolling through Harvard Square when we saw this!
約9時間前 Echofonから


メリルと一緒にハーバードスクエアを散歩してたら、これを見つけたんだ!

※写真には、"Yuna Kim"と書いてあるパーカーを着た人の背中が写っています。twitpicのページでは、「僕の名前を着た人もどこかにいるのかなあ」と言っています(笑)


@buckhollywood Actually we are in Portland, Maine! We are in CT either later this week or early next week... You better come see us!
約6時間前 webから buckhollywood宛


僕たち、今はメイン州のポートランドにいるんだよ!今週末か来週初めにコネチカットに行くよ…僕たちを見に来てよ!

※「明日コネチカットに来るなら、パーティーする?」というbuckhollywoodさんへのお返事です。



FBにおもしろいやりとりがありました。
WMさん「ボストンからポートランドは車で約2時間なんですよ。」→ファン「私は1時間20分で着いたよ、おすすめはしないけど。」→WMさん「ジェレミーのお姉さんに言ってはダメですよ。あなたと張り合おうとするから!」
グウェンさん、スピード狂みたいですね(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/269-c62185fd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


