スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:4月14日②

2010年04月15日 01:20

How do you measure a year in the life? @Meryl_Davis and I measure in love!
約12時間前 Echofonから


人生の中の1年をどうやって数える?メリルと僕は、愛で数えるんだ!

※「Seasons of Love」の歌詞より。こちらで聴けます。


FYI @mirai_nagasu was the one who edited my wikipedia to discuss my tweet @meryl_davis
約12時間前 webから


参考までに言っておくけど、僕のウィキペディアの「メリルへのツイート」の部分を編集したのはミライだよ。

※"Personal life"に書いてあります。本当にミライちゃんが書いたのでしょうか?(英語版ウィキペディアはこちら


PS @meryl_davis and I are going to get to meet Anthony Rapp! Do you think he will like our rendition of seasons of love?!
約12時間前 webから


追伸 メリルと僕は、アンソニー・ラップに会えるんだよ!僕たちの「Seasons of Love」の歌声を、彼は気に入ってくれると思う?!


So the last occupant of my room definitely was a smoker, and I'm not so sure that the sleep number bed is making up for it!
約11時間前 webから


僕の前にこの部屋に泊まってた人、絶対タバコ吸ってたよ。こんなにおいじゃ、せっかくのスリープナンバーベッドも意味なくなっちゃうかもね!



メリル中毒、継続中ですね^^;"ジェレミーのユーモアのセンスは人とは違う"そうですから、きっとジョークのつもりなのでしょうね。どこまで突っ走るのか楽しみなような、コワいような、複雑な心境です(笑)



コメント

  1. こまき | URL | -

    こんにちは!アボちゃんはメリルちゃんとは恋人同士なんですかね?よくメリルちゃんの名前が出るので気になっています!

  2. ライム | URL | -

    まさか・・・・

    これだけメリル、メリルだと、気づかぬうちにjokeと本気の境界がなくなって・・・
    冗談と見せかけて実はマジなのかも。でも現役中はくれぐれも控えめでお願いします!
    ジェレミーのメリル中毒(笑)ぶりは、スケートファンにかなり浸透している模様。

  3. Minori | URL | ADFt6C5g

    こまきさん、ライムさん

    まあ、真実は本人たちにしかわかりませんが、親友でも、恋人でも、ジェレミーがとっても楽しそうなので私は大歓迎です^^

  4. May | URL | -

    No Title

    先日、セントラルパークのイベントでジェレミーとメリルちゃんを見ましたが、どちらからともなく2人で手をつないで滑ったり、いつも近くにいて、恋人同士のようでした。

    タラソワコーチも浅田真央ちゃんに「恋をしなさい!」と言っていたそうですから、ジェレミーもスケートにプラスになると良いですね。
    ジェレミーのツイッター、私生活を覗いているみたいで、時々恥ずかしくなっちゃいます。
    昔に比べて色々な情報が入手できるだけでもファンとしては嬉しいですよね♪

  5. Minori | URL | ADFt6C5g

    Mayさん

    イベントのレポありがとうございます。↑にも書きましたが、プライベートなことは本人にしかわからないし、ファンがとやかく言っても仕方ないですよね。ファンとしては、ジェレミーが心身ともに健康で、出来るだけ長い間、素敵な演技を見せてくれれば、それだけで十分です:)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/271-3c74460d
この記事へのトラックバック


最新記事


