
--年--月--日 --:--


ツイッター:4月16日

2010年04月16日 22:40

Next Show Friday April, 16th @ 7:30pm in Reading, Pa. Come on out and make some noise!!!
約14時間前 webから


次のショーは4月16日金曜日の午後7時半から、ペンシルベニア州レディングで開かれるんだよ。みんな観に来て、盛り上がってね!!!


Just saw "How to train your dragon" in IMAX 3D! To the surprise of noone... I loved it! :)
約11時間前 webから


"ヒックとドラゴン"をアイマックス3Dで観たんだ!思った通り…こういうの大好き!:)

※ヒックとドラゴン(原題:How to train your dragon)公式サイトはこちらです。


@mirai_nagasu will you please turn down your J-pop videos? the music is keeping me awake! Please and thank you!
約8時間前 Echofonから


君が見てるJポップのビデオの音、小さくしてくれるかな?その音楽のせいで眠れないんだ!頼んだよ、ありがとね!
(ミライちゃん宛)



@mirai_nagasu ps happy birthday you! The next few days will be fun! :)
約8時間前 Echofonから


追伸 誕生日おめでとう!この数日間は楽しくなるよ!:)
(ミライちゃん宛)



@vivalacory actually Kristi Yamaguchi did... It's just a technicality cause it's after 12! Tomorrow she'll get a proper birthday wish! :P
約7時間前 Echofonから vivalacory宛


実はクリスティ・ヤマグチが教えてくれたんだよ…12時過ぎたから、日付の上では誕生日だよね!明日、きちんと彼女の誕生日を祝うよ!:P

※「私のメッセージを見て、ミライの誕生日を知ったの?」というvivalacoryさんへのお返事です。



ジェレミーのウィキペディアを編集したのは本当にミライちゃんだったのですね。本人がツイッターでつぶやいています。「ジェレミーとメリルと私で、だれのつぶやきが一番おかしくて、混乱していて、恐ろしいかを決めた」とも言っています。結果は書いてありませんが、もちろんジェレミーがナンバーワンでしょうね!(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/273-96f90d60
    この記事へのトラックバック


    最新記事


