スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:4月17日

2010年04月17日 21:11

Everyone should come see Stars on Ice, and bring ALL your friends! It's an amazing show this year! It won't disappoint!
約18時間前 Echofonから


みんなスターズオンアイスを観に来るべきだよ、友達を全員連れてね!今年は驚くほどすごいショーなんだ!来て損はないよ!


@Meryl_Davis and I wishing @mirai_nagasu a very happy birthday! :D
約14時間前 Echofonから


メリルと僕で、ミライの誕生日を祝ったんだ!:D

※twitpicで「ハッピーバースデー ミライ」というボードを持ったメリルちゃんの写真が見られます。ボードの周りにはディズニーのプリンセスたちのシールが貼ってあります。


@brianboitano PLEASE PLEASE PLEASE save me one!!! I will be your best friend forever! lol :)
約12時間前 webから brianboitano宛


どうかどうかどうか僕に1つとっておいて!!!永遠にあなたの親友になるよ!(笑):)

※ブライアン・ボイタノさんが作った"フルール・ド・セル・ブラウニー" が食べたいようです(笑)


@brianboitano I'm talking about the fleur de sel brownies! lol Oh *Yuka* might want one too... and Alissa! So, how about you save us 3?!
約12時間前 webから


僕が言ってるのはフルール・ド・セル・ブラウニーのことだよ!(笑)ああ、*ユカ*も1つ欲しいかもしれない…あとアリッサも!だから、僕たちのために3つとっておいてくれないかな?!

※Yukaを「Yika」と打ち間違えてしまい、訂正してもう一度つぶやいています。先生の名前を間違えるわけにはいかないですものね(笑)


@steamxengenius TWEET! :P
約10時間前 webから steamxengenius宛


ツイート! :P

※「近いうちにジェレミーが私にツイートする」というsteamxengeniusさんに、"ツイート"してあげたようです。


I've got Milano on my mind!...
約10時間前 webから


ミラノのことを考えてたんだ!…


@jlai2003 Where's the link? and What?!?! lol
約6時間前 webから jlai2003宛


リンクはどこ?で、何のこと?!?!(笑)

※jlai2003さんは、「キム・ヨナがアボットをハグしたからファンが妬いている」という記事をジェレミーに知らせたかったらしいのですが、リンクを貼り忘れています。


Thank you Reading, Pa! You really brought the noise, definitely the loudest crowd yet! You set the standard for every other city! Bring it!
約6時間前 webから


ありがとうレディング!本当に盛り上げてくれたね、確実に今までで一番の賑やかさだったよ!他の街のみんな、これからはレディングの盛り上がりが基準だからね!かかってこい!


@jlai2003 So, I translated the page... it didn't quite work. I don't understand... people are mad at me cause I hugged Yuna Kim???
約3時間前 webから jlai2003宛


で、ページを翻訳機にかけてみたけど…ちゃんと訳せないんだ。意味がわからない…僕がキム・ヨナにハグしたから人々が怒ってるの???

※どうやら、アダム・リッポンくんとジェレミーを間違えて報道した香港(か中国か韓国)の記事があるようですが、きちんと確かめたわけではないので詳しいことはわかりません。


@meryl_davis thinks Im a lawn gnome... The rest of you think I'm a giant rainbow... I'm here to say I'm neither!
約3時間前 webから


メリルが思うに、僕はローン・ノームなんだってさ…他のみんなは僕を巨大な虹だと思ってる…両方とも違うんだけどな!

※ローン・ノームとは、庭などに飾る小人の人形のことだと思います。rainbowについてですが、スラング辞典に「本当に素晴らしくて、スイートで、楽しくて、ちょっとおバカ」と載っていたのですが、この意味で使っているのでしょうか?


In Long Island... Going back in time to 6th grade (watching Harriet the Spy) and going to sleep! Night friends :)
約2時間前 webから


ロングアイランドにいるよ…6年生の気持ちに戻って(ハリエット・ザ・スパイを観るんだ)、それから寝るよ!おやすみ、仲間たち :)

※"Harriet the Spy"は、小学6年生の女の子が活躍するお話のようです。邦題は「ハリエットのスパイ大作戦」となっています。



メリルメリル言い過ぎてみたり、ミライちゃんにカラんでみたり、「それには返事しない方が…」というようなメッセージに返信してみたり、忙しい人ですね^^;私は、外見や演技とのギャップがおもしろいなぁと思いますが、あまり好ましく思わない人もいるかもしれませんね。ファンのみなさんが微笑ましく見守ってくれるのを願うばかりです。



コメント

  1. ちょび | URL | -

    No Title

    ジェレミーの外見と性格のギャップ、好きです!

    ジェレミーから、いつも元気を貰っているから
    これからも、いっぱい応援します:)

  2. Kyoko | URL | JX7qrbkk

    No Title

    私は癒されます、ジェレミーのつぶやきに…。
    メリルメリルもなんか、無邪気でかわいい。本気だったら応援します!
    ジェレミーに、いつも楽しくいてほしいから。

  3. iyagiri | URL | -

    No Title

    私はむしろ、ギャップにやられたほうです笑
    それにジェレミーのつぶやきは、率直だけど嫌味がないなぁといつも感心しています。
    (人柄が出ていますよね!)
    ただ世界には色々な反応をする人がいるので、「そこには触れないほうが…」と心配になることは私も時々…^^;
    ジェレミーがいつもハッピーにネットと付き合えますように!心からそう願っています。

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    コメントありがとうございます

    ちょびさん、Kyokoさん、iyagiriさん、こんばんは^^コメントありがとうございます!
    ギャップ好きな人が多そうで嬉しいです(笑)今後も楽しいつぶやきを続けてほしいですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/274-e7293094
この記事へのトラックバック


最新記事


