
--年--月--日 --:--


ツイッター:4月18日

2010年04月18日 17:33

@elouisepark I am having so much fun doing SOI, but I wish I could have done Festa as well! I would have loved to have done both!
約14時間前 webから elouisepark宛


SOIをすごーく楽しんでるけど、フェスタ・オン・アイスにも出たかったよ!両方出られたらよかったのになあ!

※「あなたがフェスタ・オン・アイスにいないのでさみしい」というelouiseparkさんへのお返事です。


Good morning! I mean afternoon... I mean where am I? What day is it?
約14時間前 webから


おはよう!こんにちは、かな…僕はどこにいるの?今日は何曜日?


I bust the windows out ur car & no it didn't mend my broken heart I'll prolly always have these ugly scars but I don't care about that part!
約12時間前 Echofonから


※ジャズミン・サリヴァン「バスト・ユア・ウィンドウズ」の歌詞です。こちらで聴けます。


@MichaelWeiss2 is a cry baby!
約9時間前 Echofonから


マイケル・ワイスは泣き虫なんだ!


@MichaelWeiss2 Sir you are a slanderous liar, and a poor dresser! AND your jealous of my rapier wit!
約4時間前 webから MichaelWeiss2宛


閣下、あなた様は中傷的な嘘つきで、服装のご趣味も悪くていらっしゃる!そして、わたくしの鋭い機知に嫉妬しておいでだ!



今日はマイケル・ワイスさんと口喧嘩ごっこをして遊んでいます。ジェレミーママも参加して盛り上がっていました(笑)
ワイスさん:「ジェレミーはスケート靴のひもをママに結んでもらうんだ」 ― ママ:「シカゴとデンバーで会ったら、あなたのも結んであげましょうか?」というやりとりがおもしろかったです。ワイスさんは、ジェレミーのスペルミスに突っ込んで「ママに英語のレッスンに連れてってもらえよ」とも言っています;)
みなさん本当に仲良しですね^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/275-626722b5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


