ツイッター:4月19日

2010年04月19日 22:38

@PCFclub Yes... I am well aware that I misspelled it... Give me a break Im sleep deprived!
約19時間前 webから PCFclub宛


うん…スペルミスしたのは十分わかってるってば…勘弁してよ~、僕、寝不足なんだ!

※「スペルミスなんかして恥ずかしいわよ」とママに言われてお返事しています(笑)


Good luck Providence! I can barely function this morning... I hope the rest of the cast will carry me through on this! :)
約19時間前 webから


幸運を祈るよ、プロビデンス!今朝の僕はちょっと使い物にならないんだ…他のキャストが僕を引っ張っていってくれるといいな!:)

※"carry me through on this"がよくわかりません。


@GretchenBleiler where are you headed off to now? I'm jealous your hittin the beach! :)
約17時間前 Echofonから GretchenBleiler宛


今はどこに向かってるの?ビーチに行くなんてうらやましいなあ!:)

※「アスペンに行って、それから海に行く」というグレッチェン・ブレイラーさんへのメッセージです。


Ok so I'm a big fat liar... This was my beat show so far!
約13時間前 Echofonから


オーケー、そうさ僕は大うそつきだよ…これは僕にとって過去最高のショーだったな!

※beat→bestでしょうか?何の話なのか、よくわかりません。


I try to update quickly from my iphone so that all of you can share my "sunshine" and $h*t. So, how bout you cut a guy a little slack! :P
約12時間前 webから


みんなが僕の"太陽のような明るさ"とくだらないつぶやきを分かち合えるように、iPhoneで素早く更新しようとしてるんだよ。だから、ちょっとだけ大目に見てよ!:P

※これもよくわかりませんが、スペルミスの言い訳でしょうか?;)


@romanshoes NO! But I think it's funny that people keep insisting that I am! :)
約12時間前 webから romanshoes宛


やってないよ!でも、みんなが「やってる」ってしつこく言い続けてるのはおもしろいね!:)

※「まだライブジャーナルやってるんでしょ?」というromanshoesさんへのお返事です。


Happy birthday Errol! He's responsible for our beautiful lighting!
約10時間前 Echofonから


誕生日おめでとう、エロール!僕たちのショーの美しい照明は、彼のおかげなんだ!

※twitpicで素敵なケーキの写真が見られます。


Family dinner :)
約10時間前 Echofonから


家族の夕食会だよ :)

※twitpicの写真を見ると、本当に大家族の夕食のような雰囲気に見えます^^


Play that funky music white boy!
約6時間前 Echofonから


※ワイルド・チェリー「プレイ・ザット・ファンキー・ミュージック」の歌詞です。こちらで聴けます。



マイケル・ワイスさんのtwitpicで、バースデーケーキ飾り付け中の写真が見られます。(こちらです)
ジェレミーはいろいろと突っ込みどころ満載ですね(笑)




コメント

  1. まめねえ | URL | -

    No Title

    Minori さん

    ジェレミーの呟きはとどまるところを知りませんね(*^_^*) とりあえず、シーズン終了?!と言ってもみのりさんも大忙しの日々から逃れることはなさそう・・・

    PCに疎いまめねえに教えてください。
    twitpic ってどうやったら見られるんですか? 写真・・・

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    まめねえさん

    ジェレミーのツイッターはご覧になれますよね?つぶやき本文の中に、http://twitpic.com/ から始まるURLが書いてありますので、それをクリックすれば写真が見られますよ。

    念のため、ジェレミーのtwitpicのURLを貼っておきます。http://twitpic.com/photos/jeremyabbottpcf

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/276-607908de
この記事へのトラックバック


最新記事