スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:11月11日から15日

2009年12月20日 17:21

My coffee mug from the Grand Prix Final got ruined!!! :((( It was so cool... It had a cartoon of me skating on it! Wish I could get another!
8:50 AM Nov 11th webで


去年のグランプリファイナルでもらったマグカップが壊れちゃったよ!!!:((( すごくかっこよかったのに…僕が滑ってるイラストが描いてあったんだよ!新しいのが欲しいなあ!


Kiss me goodbye I'm defying gravity... and you wont bring me down!
11:38 AM Nov 13th webで


さよならのキスをして、重力を操るんだ…誰も僕を止められない!

※"Defying Gravity"(ミュージカル"ウィキッド"劇中歌)の歌詞からのつぶやきです。



I just love waking up at 5 am on a sunday and not being able to go back to sleep! well... at least now I get to go run a full long program!
9:41 PM Nov 15th webで


日曜の朝5時にちゃんと二度寝しないで起きられて嬉しいよ!えーっと、もうロングプログラムの練習を始めたよ!

※日本語訳修正しました。教えて下さった○○さん、ありがとうございました!!ほとんどそのまま訳を使わせていただきました^^;お礼のメッセージ送りたかったんですが、やり方がわかりませんでした…。ごめんなさい。



マグカップは、ぶたさんのコリアンファンのページに写真がありましたね。ファンからのプレゼントを大事に使ってくれてたんですね。何だか嬉しくなります。ああいうのが作れる方、ぜひプレゼントしてあげて下さい!



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/28-e00d21de
この記事へのトラックバック


最新記事


