ツイッター:4月20日②&21日

2010年04月21日 22:48

Just did a radio interview with Kal London. Had tons of fun! Thank you guys! Looking forward to shows in Connecticut!
約23時間前 webから


Kal Londonからラジオインタビューを受けたんだ。すっごくおもしろかったよ!みんなありがとう!コネチカットのショーが楽しみだなあ!


I've been walking in the same way as I did. missing all the cracks in the pavement and tutting my heel and strutting my feet.
約18時間前 webから


※アデル「ホームタウン・グローリー」の歌詞です。こちらで聴けます。


@TanithJLB is trying to take me out tonight... I mean straight up kill me!!!
約13時間前 Echofonから


タニスは今夜僕を消そうとしてるんだ…つまり僕は殺されるってことさ!!!

※修正しました。みなさん、コメント欄でわんこさんが解説してくださいましたので、ぜひお読みくださいね。



 【ジェレミーへのプレゼント企画について】

あまり日数がないこと、お金を集めるのは大変だということ、参加人数が少なそうなこと、全国各地にファンの方がいらっしゃるでしょうから集まって何かをするのは無理だということ、などを考えまして、今回は「ジェレミーのバースデーカードを作って私に送っていただく」、ということにしたいと思います。5月16日から約半月でジェレミーの誕生日ですから、ちょうど良いのではないかと思います。

〈バースデーカード作成&送付方法〉
ハガキサイズの紙の、片面だけをご使用ください。裏面には何も書かないでください。内容・言語は自由です。英語が苦手な方は日本語でもいいと思います。ただし、ご自分のお名前をローマ字で入れるのをお忘れなく^^
完成したカードは、折れないように丈夫な封筒などに入れて、私に送ってください。私が責任を持ってわんこさんにお送りし、わんこさんがジェレミーの手元に届けてくださいます。

※参加を希望される方は、jeremypigscanfly@yahoo.co.jpにメールをください。折り返し、バースデーカート送付先住所をお伝えします。その際、本名とハンドルネーム(またはツイッターのユーザー名)の両方を教えていただけると嬉しいです。ハンドルネーム等がない方は、本名だけで結構です。

締め切りはまだはっきり決めていませんが、「出来るだけ早く」私に届くようにお願いします。プレゼントのアイデアを考えてくださったみなさん、参加希望のメッセージをくださったみなさん、どうもありがとうございました!たくさんの方からのメールをお待ちしています!よろしくお願いします!






コメント

  1. わんこ | URL | -

    No Title

    minoriさん、バースデーカード企画ご苦労さまです。みなさん、必ずコロラドで手渡ししますので、どしどし参加してくださいね。
    しかしジェレミー君ももう25になるのか… 初めて存在を知った時は確かハタチくらいだったので、すっかり大きくなって…と親戚のおばさんみたいな心境です(笑)

    ところでtake outですが、この場合は「始末する、消す」という物騒な意味のほうだと思います。ベルビン嬢と何があったんでしょう!!?? 彼女も「○すつもりなんてなかったの。でももし私が本気なら、あなた今ごろツイートなんてしてなかったでしょうねフフフ」などと返信してるし ^^; アメリカスケート界は殺伐として怖いです。ははは。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    わんこさん

    こんばんは!いつも本当にありがとうございます!
    そんなコワイ意味だったのですね…。2人の間に何があったのでしょうか?!気になります…!チャーリーはカツラだ、とか言っちゃったのがいけなかったのでしょうか(笑)

    バースデーカード、頑張ってまとめますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/280-a5e6759b
この記事へのトラックバック


最新記事