
--年--月--日 --:--


ツイッター:4月22日

2010年04月22日 20:30

In DC reuniting with the Olympians. Hoping to meet the Prez!
約19時間前 Echofonから


DCでオリンピアンたちと再会するんだ。大統領に会えるといいな!


Enjoy @Meryl_Davis and @Mirai_Nagasu infront of the Washington monument!
約13時間前 Echofonから


ワシントン記念塔の前のメリルとミライだよ!

※twitpicで、可愛い2人の写真が見られます。


Ok 4 not wanting 2 go due 2 exhaustion I thoroughly enjoyed myself! So humbling and inspiring to shake the hand of the leader of our nation!
約13時間前 Echofonから


思いっきり楽しんだからヘトヘトで動けないよ!僕たちの国のリーダーと握手するなんて、恐縮しちゃうけど感激だね!


ホワイトハウスは楽しかったようですね!素晴らしい経験ができてよかったですね :))


 ジェレミーへのバースデーカード募集中です。詳しくは昨日の記事をご覧ください。お母様とおばあ様にお伝えしたら、企画をとても喜んでくださいました!たくさんの方のご参加をお待ちしています!よろしくお願いします!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/281-779fe1c9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


