
--年--月--日 --:--


ツイッター:4月25日

2010年04月25日 22:31

I REALLY want to do a show in Asia this summer!!!
約19時間前 webから


今年の夏は、絶対アジアのショーに出たいなあ!!!


Your motive unstable you're like an unwinding cable car...
約15時間前 Echofonから


※アンバーリン「The Unwinding Cable Car」の歌詞です。こちらで聴けます。


Intermission! Let me know if your out there! Let's hear you scream! 3..2..1.. GO!
約11時間前 Echofonから


休憩だ!もしここに来てるなら、僕に知らせて!みんなの叫び声を聞こう!3..2..1.. さあ!


I miss the earth so much I miss my wife it's lonely out in space...
約10時間前 webから


※エルトン・ジョン「ロケット・マン」の歌詞です。こちらで聴けます。


@skatingphotos I dig it! Got any more?
約6時間前 webから skatingphotos宛


気に入ったよ!他にもある?

この写真をジェレミーに見せたskatingphotosさんへのお返事です。
※訂正しました。わんこさんありがとうございます!



@MichaelWeiss2 That's why you had no good lines tonight during our number! Explains so much!
約6時間前 webから MichaelWeiss2宛


今夜のグループナンバーであなたが不調だったのは、このせいだったんだね!よくわかったよ!

※血だらけ合成写真(これです)をジェレミーに見せて、「今夜の写真だよ、気に入った?痛っ」と言っているマイケル・ワイスさんへのお返事です。アメリカン・ジョークってやつでしょうか…。あんまり笑えない…。


I feel I have a duty to uphold to have creative and fun tweets. I just really don't have much to say as of late :-/
約3時間前 webから


僕は、創造的でおもしろいつぶやきを続けなくちゃいけないって思ってる。ただ、この頃はホントに言うことがあんまりないんだ :-/



その日の出来事や思ったことなどをつぶやいてくれるだけでも十分過ぎるほどですよね。おもしろいことを言わなくちゃ、なんて義務に感じる必要はないのに…。ファンを大切に思ってくれているジェレミーらしい言葉ですが、ツイッターは気軽に続けてほしいですね!
ところで、「アジアでショーをやりたい」という言葉、嬉しいですね!!!夏の"THE ICE"の主催、IMGさんにメールしてみようと思います。みなさんもぜひ!
※IMGお問い合わせフォームはこちらです。




コメント

  1. きー | URL | -

    ファンはジェレミーがつぶやいてくれるだけで嬉しいんだから、無理しなくて良いのになあ…
    THE ICE来て欲しいですね!
    今年はメリル&チャーリー、未来ちゃんも来てくれるみたいなので、ジェレミーも一緒に来て欲しいですね!
    でもそうなったら、全公演見に行きそうで恐いです…

  2. わんこ | URL | -

    No Title

    日本にも来てほしいですね。試合では昨年うんと来日してくれたけど、ぜひショーで。
    Friends On Ice にひそかに期待してるんですが。ユカさんのカバン持ち&シェイリーンのマッサージ係としてついて来たら、しーちゃんが「なんだ来ちゃったんならついでに滑ってく?」と言ってくれたりして…そんな展開はないかな…(笑)

  3. わんこ | URL | -

    書き忘れました

    本来書こうとしたことを忘れました(汗)
    I dig it = I love it ですね。血みどろ写真への返信で言っている good lines は、ぱっと見、「うまいセリフ」とか「さえわたるジョーク」とかいうほうの意味かと思ったのですが、滑りながら会話するわけでもないだろうし… やっぱり「隊形、フォーメーション」とかのラインでしょうか。

  4. axae | URL | -

    No Title

    こんばんは。
    いつも楽しく拝見しています。

    The ice是非是非来て欲しいですよね!
    未来ちゃんとメリル選手のエントリーをみて
    これはもれなくアボット選手がついてくるんじゃ・・・って思ったので
    早速のつぶやき嬉しいです。
    サービスで有香さんと師弟ペア、なんてみれたら
    最高におもしろそう!!

  5. Minori | URL | ADFt6C5g

    わんこさんへ

    こんにちは!いつも本当にありがとうございます!
    digは、調べても「掘る」みたいな意味しか見つからなかったのですが、わんこさんに教えていただいてからもう一度よーく辞書を見てみたら、「…が気に入る」というのが載っていました。昨日の私は何を見ていたのでしょうか(汗)digにはいろんな意味があるんですね。「気に入る」は(古風)とありましたが、スラングではなく、古い言い方なのでしょうか?コメントをいただけるだけでもありがたいのに、質問までしちゃってすみません。

    good linesは、もしかしたらグループナンバーの途中のトークがスベッたのかなー?とも思ったのですが、よくわからないので何となく訳してしまいました(汗)本当はどちらなのでしょうか。ムズカシイです…。

  6. Minori | URL | ADFt6C5g

    きーさん、axaeさん

    こんにちは^^コメントありがとうございます!
    THE ICE、来てくれたらメッチャクチャ嬉しいですよね!チケット取り大変そうですが、もし本当にジェレミーが来ることになったら、絶対観に行きますよ!さあ、みんなでIMGにメールしましょう!;)

  7. わんこ | URL | -

    dig

    好きだという意味の dig は、今でも使わないわけではないけれど、やっぱりちょっと古いかな。古いといっても歴史教科書的な古さではなく、親世代の流行語的な… 英々辞書で例文に出てるのが、ルイ・アームストロングの歌詞だったり(笑) 当時は新鮮な表現だったのでしょう。今「ディスコでフィーバー」とか「それナウいね」とか言ってる人がいたら、うわ古っ!!と思いますよね。そんな感じかな。いやそこまで酷くはないか。 ^^; ジェレミー君も、そういうちょっぴり古い感じも含めて、わざと使っているのだと思います。

  8. Minori | URL | ADFt6C5g

    ありがとうございます!

    わんこさん、早速質問に答えて下さってありがとうございます!とてもよくわかりました。
    英単語の微妙なニュアンスというか、込められた気持ちというか、ネイティブやネイティブ並みに堪能な人しかわからない感覚のようなものを、少しでもいいのでわかるようになりたいです。頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


