スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:4月26日

2010年04月26日 22:34

@Darrennyc I'm so jealous! I feel like I'm dying here in rainy Pa.
約16時間前 Echofonから Darrennyc宛


メチャクチャうらやましいよ!僕なんか、雨のペンシルベニアで退屈しすぎて死ぬような気がするよ。

※ビバリーヒルズのフォーシーズンズホテルのプールサイドでくつろいでる、というDarrennycさんへのメッセージです。


4some reason when we "Rock the Runway" my clothes just wanna fall off! 2night the button popped & the fly came open! Hope u liked the view!
約11時間前 Echofonから


どういうわけか、"Rock the Runway"の時に衣装がバラけたがるんだよ!今夜はボタンが飛んじゃって、社会の窓が開いちゃったんだ!いい眺めだったでしょ!

※"社会の窓"って古いでしょうか?他にいい言葉が浮かばなくて…^^;このつぶやきに対して、ジェレミーママは「そういうショーだとは知らなかったわ」と突っ込んでいました(笑)
※修正しました。わんこさんどうもありがとうございます。みなさん、コメント欄を読んでくださいね。



Even the best fall down sometimes even the stars refuse to shine out of the doubt that fills my mind you somehow find you and I collide...
約6時間前 Echofonから


※ハウィーデイ「Collide」の歌詞です。こちらで聴けます。


@timniehaus it was my show program when I was junior.
約6時間前 Echofonから timniehaus宛


ジュニアの時に、ショープログラムで使ったよ。

※「この歌をプログラムに使うつもりはないの?」というtimniehausさんへのお返事です。


@timniehaus doesn't exist. When I won junior they didn't show me on tv for the nationals exhibtition! I'm still bitter! Lol
約5時間前 Echofonから timniehaus宛


ないよ。僕が全米ジュニアで勝った時、エキシビションは放送されなかったんだよ!未だにつらい思い出さ!(笑)

※「YouTubeにあるなら、ぜひそれを見たい」というtimniehausさんへのお返事です。


Cause finally the tables are starting to turn talkin bout a revolution!
約5時間前 Echofonから


※トレイシー・チャップマン「トーキン・バウト・ア・レヴォリューション」の歌詞です。こちらで聴けます。


Lost in this world lost in this song and when the lights go down that is where I'll be found!
約5時間前 Echofonから


※Anouk「Lost」の歌詞です。こちらで聴けます。


This is the first day of my life glad I didn't die before I met you!
約4時間前 Echofonから


※ブライトアイズ「ファースト・デイ・オブ・マイ・ライフ 」の歌詞です。こちらで聴けます。



ジェレミーのおかげで、洋楽に詳しくなってきたような気がします(笑) 
それにしても、"Rock the Runway"の衣装が気になります;P いやいや、見たいわけではないですよLOL!


※バースデーカード、まだ間に合いますよ!メールお待ちしてます!!



コメント

  1. わんこ | URL | -

    社会の窓

    どういうわけか衣装がバラけたがる…のところは現在形なので、あのナンバーの時はいつもそんな感じなんだけど、今夜はとうとう~しちゃった!と言ってますね。つまりこれからも Rock the Runway には要注目ということです(笑)

    社会の窓の同義語が何かないかなと思って調べていたら、NHKのものすごく真面目な社会派ルポ番組が由来だということを知りました。勉強になりました。ありがとうございます。^^ 今だと「前がパカッと開いちゃって…」とか、身もふたもないそのまんまの言い方になっちゃいますね。
    ところでみのりさん、見たくないんですか?私はぜひ見てみたいですが。いや変な意味ではなくて!!話のタネというか、後学のためというか…^^;; 失礼しました。退散します。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    わんこさん、ありがとうございます^^

    こんばんは!なるほど、"いつも"衣装が危険な状態なのですね(笑)それが"ついに!"というわけでしたか。よくわかりました。ありがとうございます!(「バラけたがる」、そのままいただいちゃいました。いい言葉が思いつかなくて…。)
    この夜に観に行かれたお客さん、なんと幸運な!:P ・・・はい、白状します。見たいです(笑)もちろん変な意味じゃないですよ!パ○ツに興味があるわけじゃなくて、その時のジェレミーの表情とか、ぜひ見たいですねぇ;P あはは、私も退散した方がいいかもしれませんね。

    社会の窓の由来、NHKだったのですか!驚きました。しかも、ものすごく真面目な社会派ルポ番組だなんて…(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


