スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:4月27日

2010年04月27日 19:30

can someone point me in the direction of something fun to do in Toledo?
約13時間前 webから


トリードで何かおもしろいことがあったら僕に教えてくれる?



ウィキペディアの"オハイオ州トリード(トレド)"を見てみました。(こちらです) これだけではよくわかりませんが、あまり見どころがないのでしょうか?フェイスブックには、「(おもしろいものは)ないよ、だから私の街に来て!」というファンの書き込みがたくさんありました(笑) 結局ジェレミーは何をしたのでしょうね?


※バースデーカード企画、たくさんの方に参加希望メールをいただきました。どうもありがとうございます!早速送ってくださった方もいらっしゃいます^^
みなさんからのカードは、イラストレーター&雑貨アーティストのゆうもさんが、私と一緒にカードアルバムにまとめてくださることになりました。プロの方に手伝っていただけるなんて、すごいですよね!ゆうもさん、本当にありがとうございます。
ゆうもさんの作品は、とっても可愛くて、写真を見ると欲しくなってしまいます。(私の携帯ストラップはゆうもさんの作品です♥)また、すごくかっこいいジェレミーのバナーも作られたんですよ。ゆうもさんのブログをご紹介します。

* P U K U *  D I A R Y   

みなさん、ぜひ見に行ってくださいね!(ゆうもさん、勝手に宣伝すみません。)

★企画参加はまだ間に合いますよ!ご希望される方は、jeremypigscanfly@yahoo.co.jpまでメールをくださいね!




コメント

  1. まめねえ | URL | -

    No Title

    Minoriさん、バースデーカード、4月30日ですね。いろいろお骨折りありがとうございます。

    今日も返ってきたのが今なんです・・トホホ・・明日の会議がうまくいって29日に作成できるように!ってところです((+_+))

  2. ゆうも | URL | JypxDyGM

    アルバムの素材

    Minoriさん、私のサイトをご紹介して下さってありがとうございます!!
    あまり更新もせずに過疎ったブログですので、お恥ずかしいです…。

    今日早速銀座の伊東屋にカードのスクラップ(アルバム)の素材などを見て来ました。
    マスキングテープやシールなどは可愛いのがあるのですが、肝心の台紙(スクラップブック)が手頃なのが見つからず。
    サイズや使っている紙などが気に入らないのです…。
    こうなったら久しぶりに製本してオリジナルのスクラップブックを作ろう!と気持が高まってます。

  3. Minori | URL | ADFt6C5g

    まめねえさん

    こんばんは!お仕事お疲れ様です。
    体調を崩さないように気をつけてくださいね^^
    カードは作れそうですか?無理はなさらないでくださいね!

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    ゆうもさん

    ゆうもさんこんばんは!いやいや、素敵なブログですよ♥(まだ見てない方、ぜひ見に行ってくださいね!)

    早速素材を探しに行ってくださったのですね!すみません、私なんかまだカードも作ってないというのに…(今日作ります!)プロの方が納得されるような素材って、なかなか見つからないのでしょうね。素材選びからやっていただけるなんて、本当に私はなんて幸運なんでしょうね!:))
    ゆうもさんは製本もできちゃうのですね!ホントにすごいなあ!

  5. M | URL | -

    No Title

    みのりさん・わんこさん・ゆうもさん、素敵な企画本当にありがとうございます!!
    私もかなりみっともない出来のカードですが参加させていただきました。
    ジェレミー喜んでくれるといいですねー。
    そしてその勢いで日本にも来てもらうということで。

  6. Minori | URL | ADFt6C5g

    Mさん

    コメントありがとうございます!カード、すごくいいと思います。ジェレミーが喜ぶこと間違いなし!なセンスの良さです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


